チェルシーのペドロ、ますますローマに近づく?


マンチェスター・Uファンのデ・ロッシ、移籍を諦めた理由は?「2人の素晴らしい選手がいた」

ローマの監督を目指すデ・ロッシ「まずはペップから」

スピナッツォーラ、今冬移籍破談のインテルに怒り!

ジェコ、昨夏のローマ残留は「正しい選択」 インテル行き濃厚も一転して契約延長

ローマは完全移籍を希望も…コロナの影響で資金不足、スモーリングが退団へ

スモーリングがマンU復帰? ローマは買い取り望むも…新型コロナの影響で財政難



3日ほど前にローマ公式サイトにヴェレトゥのロング・インタビューが掲載されました。以下インタビュー記事へのリンクです。

イタリア語版
英語版


B/R Footballは「彼らのキャリアを伝えるユニフォーム達」とtweetしサラー達がこれまで所属したチームのユニを組み合わせた画像を載せました。それに反応したローマ公式Twitter英語版がトッティヴァージョンを製作しました。


当サイトのTwitterよりジェコに関する話題です。

移籍情報 

Il Messaggeroによるとローマはヴィオラのカストロヴィッリを非常に好んでおり、ペトラーキさんが獲得を試みる場合、現在バレンシアにレンタル中でヴィオラが非常に好むフロレンツィを交渉に含む可能性が高いように思われるとのことです。

スペインTodofichajes.comによるとセビージャがフロレンツィに興味を示している。フロレンツィの代理人であるアレッサンドロ・ルッチさんはセビージャを含む、彼に興味を示す様々なクラブとコンタクトを取っており、ローマは彼を1200万ユーロと評価とのことです。

スペインMundo Deportivoによるとここ数週間ローマはインテル、マンチェスター・ユナイテッド、アーセナルも追跡するアトレティコ・マドリード所属のガーナ人MFトーマス・パルティに興味を示している。アトレティコでのトーマスの未来は彼の契約状況のため危うい平衡を保つ。彼の契約は2023年で切れ、5000万ユーロの契約解除条項があるのだ。アトレティコの計画は彼と契約更新をし、契約解除条項を1億ユーロに増額することだとのことです。

Corriere delllo Sportによるとペトラーキさんはフリー・トランスファーを研究しておりチェルシーのスペイン人FWペドロはますます近づく。ペトラーキさんは1月から彼の獲得を試みており、彼は6月30日でクラブとの契約が切れチェルシーを去る運命にあるようだ。ペトラーキさんは既に選手の代理人達とコンタクトを取っており、イギリスの専門新聞達はほぼ確実な交渉の締結を伝える。32歳の元バルセロナの選手は年俸300万ユーロの2年+1年の延長OP付きの契約をオファーされた。ローマはアメリカとシャビさんのアル・サッドからのオファーもあるペドロが納得してくれることを願っている。フォンセカさんは彼がチームに経験とクオリティを加える事が出来、後2年はハイレヴェルでプレイできると確信している。ペドロはキャリアにおいて多くのタイトルを勝ち取っている。またペトラーキさんにはペドロと同じくチェルシーとの規約が切れるブラジル人WGのウィリアンも売り込まれた。元シャフタールのウィリアンはフォンセカさんと一緒に働いたことはないがシャフタールで共にプレイした他のブラジル人選手達が彼のことをとてもよいと話したので彼と共に働くことを望むだろう。しかし高額な給与の問題がある。先週幾人かの仲介人を通じてローマに売り込まれた彼の年俸およそ500万ユーロという給与リクエストは手が届かないように思われるが8月で32歳になる彼のイタリアに来る為のお気に入りのクラブがローマであることを考慮すると、交渉できる可能性はある。ローマが年俸500万ユーロ(ジェコだけが稼ぐ額)を払うことは間違いなく出来ないがペトラーキさんはウィリアンもモニターする。さらにフリー・トランスファー組に関してはミランのボナヴェントゥーラへの関心も生きたままだ(ローマはトリノとヴィオラの先にいる)。先日代理人を変更しローマにも売りこまれたドルトムントのゲッツェに関しては給与とここ数シーズンの低調なパフォーマンス面でまだ疑問が残るとのことです。

フランスLe10sport.comによるとローマ、ミラン、バレンシアがマルセイユ所属のフランス人WGフロリアン・トヴァンに興味。彼はマルセイユとの契約が2021年で切れ、契約更新の合意が見つからない場合はマルセイユを去る用意があるだろう。ニューキャッスルでの大失敗の後プレミア・リーグへの復帰を想像することは困難なので今の所行き先としてはローマ、ミラン、バレンシアが姿を現すとのことです。

Corriere delllo SportによるとローマにヴォルフスベルガーAC所属のイスラエル人CFション・ヴァイスマンが売り込まれた。彼は今季のリーグ戦21試合出場で22得点を記録。24歳でコストもお手頃でありジェコの代替になることができるとのことです。


コメント

このブログの人気の投稿

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

ラツィオのイサクセン、とんでもない失言をしてしまう

ローマ、デ・ロッシ監督がユーヴェのキエーザ獲得をリクエスト

UEL Quarto di finale - andata ミラン 対 ローマ

ローマ、ユーヴェのキエーザは6月のアイデア以上のもの