ボローニャ、冨安は非売品




ローマ取締役会は第3四半期(2020年1月1日〜3月31日まで)の財務の計数を承認しました。それによるとローマの純有利子負債が大幅に増加し2019年6月30日から5790万ユーロ増の2億7850万ユーロに達しました。詳細は以下のリンク先でご覧下さい。



ローマ公式サイトはジェズスのロング・インタビューを公開しました。以下インタビュー記事へのリンクです。

イタリア語版
英語版


ローマ公式Twitterより「1983年5月15日。スクデットに乗っかった(獲得した)後、スタディオ・オリンピコでのパーティ」この日は1983年5月8日のジェノア戦でローマが2度目のスクデット獲得を決めて以来、初めてスタディオ・オリンピコに凱旋した日だそうです。


当サイトのTwitterより



ROMA TVにてローマ・デルビーの試合動画が公開されました。



怪我人情報

ディ・マルツィオさんによるとパウ・ロペスの左手首の微小骨折(3~4週間のストップ)のあと、ペロッティが筋肉疲労。状態は日々チェックされるだろうとのことです。

Sky Sportによるとパウ・ロペス、ペロッティの後フザートも太腿の筋肉疲労でストップとのことです。

移籍情報

La Gazzetta dello Sportによるとローマがボローニャに興味との噂があり、彼らは現金に加えリッカルディから、コラロフ、ジェズスまで差し出す可能性がある。しかしボローニャは既に冨安の価値は2500万ユーロであること、非売品であることを知らせている。彼は来季もボローニャに残るとみられるとのことです。

ローマが興味との噂のあるナポリのメルテンスについてRepubblica.itによると今季でクラブとの契約が切れる彼は2年契約でインテルと原則的な合意。彼の到着はラウタロ・マルティネスのバルセロナ行きを後押しとのことです。

コメント

このブログの人気の投稿

チェルシーがコンテ監督招聘か?ルカクの運命も変わる

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ビッグ・クラブ、とりわけバルセロナがローマのSBの状況に興味

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

セリエAがローマの要望を拒否した理由とウニオン・ベルリンのWGへの興味

ラツィオのイサクセン、とんでもない失言をしてしまう