ジェズスを巡ってイスタンブール・デルビー?



「すぐに感銘を受けた」「近い将来に…」元イタリア代表FWが冨安健洋の獲得を回想! ローマ移籍については――



ローマはAcronisがクラブの公式AI(人工知能)パートナーになることを公式発表しました。


ローマ公式Twitter「3年が経った。忘れ難い情動達。」3年前の5月28日トッティの現役最後の試合が行われました。

移籍情報

トルコFotomacによるとジェズスにフェネルバフチェが興味。また1月にジェズスに興味を示したガラタサライも再び興味を示しているので彼を巡ってイスタンブール・デルビーが起こる可能性があるとのことです。

Il Messaggeroの記者であるエレオノーラ・トロッタさんのTwitterによるとトリノ、サンプドリア、ローマだけなくウルシにはサッスオーロもいる。バンフィエルド所属のアルゼンチン人FWはおよそ800万ユーロのコストがかかるとのことです。


コメント

  1. おおかみ司書さんこんにちは。
    セリエの再開が正式に決定したみたいですね。嬉しいです。
    CL、ELはどうなるかわかりませんが、仮にそちらも再開されるのであれば試合の日程も結構厳しいものになるでしょうし、ターンオーバーも重要になってくると思うので、今まであまり出番のなかった選手の活躍の場が増えるといいですね。
    特にイバニェス、ビジャールは評価も上がっているようなので、早く活躍する姿が見たいです。

    ジェズスはトルコに行ってしまうのですかね? 3バックを採用するならちょっと出番も増えるかもと期待しているのですが、僕の中ではクリスタンテが3バックで起用されてイタリアのベッケンバウアーと呼ばれるようになり、ローマ皇帝として君臨する未来が決定しているので、そうなるとやっぱりジェズスの出番はあんまり増えないかもしれないと思うと複雑です。

    返信削除
    返信
    1. にょろろさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

      >特にイバニェス、ビジャールは評価も上がっているようなので、早く活躍する姿が見たいです。

      私も見てみたいです。ターンオーバーが重要になりそうだけれどそのうち怪我人続出でできなくなるのではないかと心配しています。ここ数年常に怪我人を抱えているイメージがあるので。

      >僕の中ではクリスタンテが3バックで起用されてイタリアのベッケンバウアーと呼ばれるようになり、ローマ皇帝として君臨する未来が決定しているので、そうなるとやっぱりジェズスの出番はあんまり増えないかもしれないと思うと複雑です。

      イタリアのベッケンバウアーとはなんと美しい響き。この言葉私にも使わせてもらいたいです。これ凄く良いです。でもそういことならクリスタンテの代わりにジェズスがメディアーノに入ってブラジルのガットゥーゾとか言われる未来が待っているかもしれないのです。にょろろさん、諦めないで!



      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

チェルシーがコンテ監督招聘か?ルカクの運命も変わる

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

セリエAがローマの要望を拒否した理由とウニオン・ベルリンのWGへの興味

ビッグ・クラブ、とりわけバルセロナがローマのSBの状況に興味

ラツィオのイサクセン、とんでもない失言をしてしまう