パストーレはUSAがお好き?
サンプドリア戦の主審はジャンパオロ・カルヴァレーゼさんに決定しました。
サンプドリア戦を見据えたフォンセカさんの記者会見が行われました。以下会見の動画と記事へのリンクです。
Le parole di @PFonsecaCoach alla vigilia di #RomaSamp
— AS Roma (@OfficialASRoma) June 23, 2020
▶️ https://t.co/4M3oQkIQKk#ASRoma pic.twitter.com/gCOqr0ndTO
イタリア語版
英語版
ちなみにフォンセカさんによるとサンプドリア戦では3バックでプレイしないそうです。
ローマ公式Twitterよりサンプドリア戦のMATCH PROGRAMオンライン版です。
La Repubblicaによるとバルディーニさんはスパーズとの契約が切れるフェルトンゲンとの取引を纏めるべく取り組み中とのことです。— AS Roma (@OfficialASRoma) June 23, 2020
現地時間23日の朝10時頃のCorriere dello Sportによるサンプドリア戦の予想スタメンです。
ROMA (4-2-3-1): Mirante; Zappacosta, Mancini, Smalling, Kolarov; Cristante, Diawara; Kluivert, Lor. Pellegrini, Mkhitaryan; Dzeko. ALL.: Fonseca.
SAMPDORIA (4-4-2): Audero; Bereszynski, Tonelli, Colley, Murru; Ramirez, Vieira, Ekdal, Jankto; Gabbiadini, Bonazzoli. ALL.: Ranieri.
Tuttosportによるとアバスカル監督を解任したアスコリの後任監督のサプライズカードに先日ローマからアスコリのSDになったビフルコさんと非常に親しいデ・ロッシがなり得るとのことです。
移籍情報
TuttoMercatoWebによるとパストーレはここ数週間でカタールとUAEの両方からオファーを貰ったがUSAのためだけにヨーロッパを離れることができると宣言し、既にこれらの可能性を排除した。ローマの彼についての要求額は1000万ユーロだが彼が満足のいくオファーを見つけた場合は700万~800万ユーロへ値下げする用意がある。彼にはインテル・マイアミが年俸500万ユーロに相当する複数年契約をお皿の上に載せる用意があり、ロサンゼルス・ギャラクシーも同様のオファーを検討しているとのことです。
今季でクラブとの契約が切れるペドロについてチェルシーは彼と今季終了まで契約を延長することで合意したことを公式発表しました。なおCorriere dello Sportによると彼はシーズン終了後にローマに移籍するとみられる。事実今やローマ移籍についての合意は定義された。彼は年俸300万ユーロ+ボーナスの2年契約(3年目のOP付き)でローマにフリートランスファーでやってくる。取引は成立した。そしてローマは新しい冒険を始める前にチェルシーとの合意にサインすることにOKを与えたとのことです。
Il TempoによるとフィエンガCEOはシックの売却の可能性についてミランとコンタクトとのことです。
SNSへの投稿が切欠でヴィトーリアFCのレンタルを打ち切られたアントヌッチについてLa Gazzetta dello SportによるとヴィトーリアFCのベラスケス監督曰く「選手は寝ても覚めてもそう(選手)であらねばならない。」ため彼はトリゴリアに戻ることになった。彼は彼の居場所ではなくインフルエンサー・ガールフレンドのジネーヴラさん(フォロワー数50万人超え)の居場所であるSNSにあまりに多くの時間を費やしており、ロッカー・ルームで特に最も経験豊富な選手達と溶け込めなかった。また彼は泊まっていたホテルでもいくつかの非模範的な振る舞いをしていただろう。彼の”軽さ”は数日前まで許容されていたが、ボアヴィスタ戦の敗北後に公開された彼の私生活の呑気な姿を晒した写真とヴィデオは我慢の限界を超えさせた。彼は過ちに気付きSNS上で謝罪したがそれでは不十分だったとのことです。
コメント
コメントを投稿