シック、レヴァークーゼン行きが近い

 

インテルGKコーチが重体、自転車運転中に車に衝突しヘリで緊急搬送 (アドリアーノ・ボナイウティさんは2005年から2009年までローマにも務めていた方でローマも公式Twitterで応援メッセージをだしていました。ちなみにGoal.comによると現在意識は回復し、命の危険にはさらされていないとのことです。)

マンジュキッチの代理人がローマに売り込みか!?


Sky Sportの番組“Calciomercato – L’Originale”でディ・マルツィオさんが述べたところによるとローマはインテルのピエロ・アウジリオさんを望む。彼は間違いなくユーヴェのファビオ・パラティチさんと共に将来のローマのスポーツ・ダイレクターのスターティング・グリッドの最前列にいる。しかし、コンテ監督がインテルを去った場合、アウジリオさんはインテルに残る。ジュゼッペ・マロッタさんとの関係もあるので、アウジリオさん対コンテさんというわけではない。ここ最近コンテさんはもはやマロッタさんおよびアウジリオさんと良い関係にないとのことです。ちなみに明日(現時時間25日)にコンテさんはインテルと会談予定でそこでコンテさんの去就が決まると見られています。

La Gazzetta dello Sportによるとフォンセカさんはフィエンガさんに自分のテクニカル・スタッフにイタリアの戦術家を加えるということに関する噂について説明を求めるとみられる。しかし、これはトリゴリアでいかなる確認も得ていない噂だ。どちらかというとそれよりもフォンセカさんはクラブがまだ自分にどれくらい信頼を置いてるかという事を理解したいと思っているだろうとのことです。

La Gazzetta dello Sportによるとフィエンガさんはローマがどのくらい本気でザニオーロを象徴的な選手にさせたいかを再主張する為にザニオーロと話をするとみられる。ザニオーロは技術的な面だけでなく、イメージ的なレベルでも未来を築く選手の一人だ。言うまでもなくメルカートが終わるとすぐに新契約の調整について話す機会もあるだろうとのことです。

移籍情報

Il Tempoによるとペドロをフリー・エージェントで獲得し、ムヒタリアンともアーセナルとの契約を解消し、フリー・エージェントとして合意したローマの次の目標はスモーリングの買い取りだ。ローマはスモーリングを300万ユーロの有償レンタルでクラブに連れてきた人とは別の仲介人にオペレーションを委任した。ローマの意志はとりわけスモーリングのイタリアで続けたいという強い意志を当てにして、総額1600万~1700万ユーロで取引を纏めることだとのことです。

Sky Sportの番組“Calciomercato – L’Originale”でディ・マルツィオさんが述べたところによるとジェノアがジェズスの獲得レースに参戦しただろう。ジェズスはカリアリ行きまで後一歩のように思われたがまだ交渉はクローズしていない。したがってジェノアはカリアリから彼を奪い取ろうとするとのことです。

複数メディアによると先日脱臼し手術した肩の診察を受けたペドロは現地時間で明日(25日)の午前11時からヴィッラ・ストゥアルト病院にて通常のメディカル・チェックを受ける予定とのことです。

La Gazzetta dello Sportによるとジェコは水曜日までにローマに戻り、現在の状況をより良く理解する為、フィエンガCEOと直接対面する。ジェコはローマの計画を理解したいと思っている。実際、ジェコに関してユーヴェの関心は強い。しかし、ジェコを1500万ユーロと評価するローマは彼を売るつもりはない。もしユーヴェとの交渉に着手する必要がある場合、もしかすると取引にベルナルデスキ、ロメロ、ルガーニ、デミラル等が含まれるかもしれない。ただしこの場合ローマはこの代替選手を見つける必要がある。代替案としてはマンジュキッチやシュポ=モティングのような豪華なフリーエージェントに向かう可能性があるが、ヘルタ・ベルリン所属のピオンテクに繋がる道もあるとのことです。

La Repubblicaによるとジェコはユーヴェに口説かれており、ユーヴェはジェコのために年俸500万ユーロの3年契約を保証し、1500万ユーロの移籍金を支払う用意があるように思われる。ジェコはローマに残りたいだろうが、まずは経営陣と話すことを望むとのことです。

ディ・マルツィオさんによるとライプツィヒにレンタル後、リーグ、カップ、チャンピオンズ・リーグで計25試合に出場し10得点を記録しローマに戻ってきたシックはレヴァークーゼン行きが近く、オペレーションは非常に進んだ状態にあるとのことです。またSky Sportの記者であるファブリツィオ・ロマーノさんのTwitterによるとシックにはここ数時間でフラムの調査もあったとのことです。なおTuttoMercatoWebによると取引額はボーナス込みで3000万ユーロ弱と見ています。

ローマはMFサルヴァトーレ・ペッツェッラ(00年生まれ)が2021年6月30日までレッジャーナにレンタル移籍したことを公式発表しました。彼は昨季モーデナにレンタルにでていました。

ローマはチェティンが買い取り&買い戻しOP付きレンタルでエラス・ヴェローナに移籍したことを公式発表しました。 レンタル期間は2021年の6月30日までとのことです。

コメント

このブログの人気の投稿

チェルシーがコンテ監督招聘か?ルカクの運命も変わる

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

セリエAがローマの要望を拒否した理由とウニオン・ベルリンのWGへの興味

ラツィオのイサクセン、とんでもない失言をしてしまう

ビッグ・クラブ、とりわけバルセロナがローマのSBの状況に興味