ローマは動き、ミリクは近づいている


当サイトのTwitterより

 

Romapressの記者であるジョン・ソラーノさんのTwitterによると今日までのところフリードキングループの誰もテクニカル・エリアにおける役割についてトッティとコンタクトを取っていないとのことです。

ディ・マルツィオさんによるとローマは新たなSDを探し続けており、リーズのスペイン人SD、ビクトル・オルタさんを評価した後、新たなスペイン人の名前に注意を向けた。バルセロナのテクニカル・セクレタリーであるラモン・プラネスさんの名前がローマの新たなSDのレースに加わった。名前は違えど役割は同じだ。彼はバルセロナのメルカート・マンでありSDだ。プラネスさんはまだバルセロナとの契約が1年残っていて彼と続けるというバルセロナの意思があるにもかかわらず、ローマ経営陣は彼を真剣に考慮中だ。ビクトル・オルタさんの後、ここ数日評価された全てのイタリアの名前たちと一緒に国際的な規模のプロフィールも評価することがローマの意志なのは明白だ。2018年にエリック・アビダルさんと一緒にバルセロナにやって来たプラネスさんは彼の役割において最も素晴らしい一人として公認されているとのことです。

Gazzetta.itによるとフェイエノールトから戻ったカルスドルプは最近他のレンタル・バックの選手達と共にローマで練習したが彼は他のはるかに深刻な理由もありイタリアの首都に留まった。彼の長男であるキリアン(Kylian)君(この前の6月27日で1歳)がここ数週間Bambin Gesù病院に入院していたのだ。彼の妻であるAstridさん(イタリア出身のオランダ人)が2日前にキリアン君が病院のベットにいる写真を公開した今、おそらく彼らは安堵のため息をつくことができるだろう。ローマは彼らの問題を認識しており、カルスドルプを元気付けサポートし彼の周囲に壁を作り状況が改善されるまでプライバシーを保護したとのことです。

移籍情報

La Gazzetta dello Sportによるとインテルはミレンコヴィッチについてヴィオラが壁を築いた後、ローマからマンチェスター・ユナイテッドに戻ったばかりのスモーリングをミラノへ連れて来ようとしているところだ。ユナイテッドはスモーリングについてローマに2000万ユーロ+500万ユーロのボーナスを望んでいた。インテルはユナイテッドとの良好な関係も頼りにこの金額を推敲しなければならないとのことです。

Gazzetta.itによるとカルスドルプはローマでのチャンスを望んでいるがその可能性はほとんどなく、放出される可能性のほうがはるかに高いとのことです。

オランダVi.nlによるとカルスドルプにベジクタシュ、アウクスブルク、シャルケ04、オリンピアコス、サウサンプトン、ナポリ、アタランタが興味とのことです。

TuttoMercatoWebによるとスポルティングCP所属のアルゼンチン代表SBマルコス・アクーニャはイタリアに上陸し得る。二つのイタリアのクラブによって二つの具体的な提案が定式化されたのだ。それはローマ・デルビーとなるだろう。ラツィオはルリッチの後継者を探しており、ローマはもはやコラロフが左CBと見なされているのでスピナッツォーラの代替選手を探しているとのことです。

Corriere della Seraによるとカリアリのディ・フランチェスコさんは共にローマから販売中のジェズスとフロレンツィを補強リストのトップに置いただろう。フロレンツィはヴィオラからも口説かれており、このためローマはカストロヴィッリの技術的代償として若手のリッカルディ、カラフィオーリと共に彼を挿入したいだろう。カストロヴィッリはトリゴリアから非常に好まれているがヴィオラは彼を少なくとも4000万ユーロと評価するとのことです。

Tuttosportによるとユヴェントゥスはザニオーロの獲得を諦めていないが彼らとザニオーロの間にはフリードキンさんという障害があるとのことです。

La Gazzetta dello Sportによるとチェルシーとの契約が満了を迎えたスペイン人FWペドロの獲得が公式発表されるのは、おそらくローマが正式にフリードキンさんの手に渡る時、1週間後のクロージングの後になるだろう。とはいえペドロはしばらく前に年俸300万ユーロ+ボーナスの2年+1年の延長OP付きというローマとの契約に署名した。肩の手術を受けた彼はピッチに戻るのにおよそ1ヵ月かかるだろう。ただFifaは昨日、Twitterの投稿でペドロのローマ移籍を認めてしまった。ペドロはキャリアにおいてバルセロナとチェルシーでプレイし、クラブ23個、スペイン代表で2個のトロフィーを獲得した。フォンセカさんは融通がきくという理由で彼を攻撃のために理想的な選手と見なしている。フォンセカさんは彼をシステムを4-2-3-1に戻すならWGとして、3-4-2-1においてはジェコの背後のトレクワルティスタとして起用するつもりだとのことです。

イギリスThe Sunによるとボーンマス所属のノルウェー人FWジョシュア・キングにローマとラツィオを含むイタリアの4クラブ、プレミア・リーグの10のクラブ、PSGが興味。我々は2部に降格したボーンマスが彼を2500万ポンド(約2800万ユーロ)未満では売りたくない理解している。本人はプレミアに留まることを好むだろうが彼の次の目標はUCLでプレイすることだ。彼は1月にマンチェスター・ユナイテッド移籍に近づいていたがボーンマスはユナイテッドの2000万ポンドのオファーを拒否したとのことです。

Il Romanistaによるとローマは動き、ミリクは近づいている。カジェホンの代わりにウンデルを望んでいるナポリとの交渉は評価額の違いから行き詰まり、それではとローマは正式にミリクを要求したが彼は既にユーヴェに提供されていた。ミリクは既にユーヴェと年俸450万ユーロの5年契約で合意していたがサッリさんの解任によって現在はユーヴェ行きに疑問符が付いている。そうしてる間にオーナーの交代によってパッロッタさんに頼まれたメルカートの仕事をバルディーニさんが中止したので、代わりにフィエンガさんがナポリのジュントーリSDと直接コンタクトをとってミリクとウンデルの問題に取り組んでいる。そして今ミリクとウンデルのトレードが上手く行く可能性はかなりある。ナポリはミリクについてユーヴェに4500万ユーロを要求しローマはウンデルについてナポリに少なくとも3800万ユーロを要求した。二つの金額はかなり近くキャピタルゲインは両クラブを誘惑する。ウンデルの現在の帳簿価格はおよそ800万ユーロでミリクのそれはおよそ500万~600万ユーロなので大きなキャピタルゲインが見込めるのだ。したがってこの取引は技術的、経済的両方の観点から全員が合意に達する可能性がある。ただこの場合、ローマはジェコの売却を検討する必要があるだろう。ローマの今季の収支を踏まえると、このコストで二人の代替選手がいることは許されない贅沢だ。それからフォンセカさんの去就も考慮する必要がある。フォンセカさんがミリクを好むのは間違いないが現時点でフォンセカさんの残留を断言する誰かをローマ内で見つけるのは複雑な企てだとのことです。

コメント

このブログの人気の投稿

ローマ、選手達の去就の見通し&新SD決定か?

デ・ロッシ監督がスピナッツォーラの運命を変えるかもしれない

モウリーニョさんがローマとピントさんを刺す

ルイ・パトリシオに代わるGKを探すローマ、その候補

UEL Quarto di finale - andata ミラン 対 ローマ

ファンの抗議と怪我人が増えつつあるローマ

途中で中断になったウディネーゼ対ローマ戦、エンディカに関する報道のまとめ