ローマ、インテルがコラロフを狙う ; 選手のOKがある

 

TuttoMercatoWebによるとアレクサンダル・コラロフの物語の新しい章が始まる。彼は代理人をアレッサンドロ・ルッチさんに変更したのだ。そしてコラロフのために彼のキャリアの次のステップを描くための新たなページもすぐに開く可能性がある。2021年まで契約のあるローマのWGは既にイタリアと国外からリクエストが届いている。これらの中にはカルロ・アンチェロッティさんがエヴァートンがある。彼はコラロフの素晴らしい称賛者でそれはモンチさんも同様だ。セビージャとのコンタクトがある。コラロフはモンチさんのローマ時代の最高の買い物の一つだったとのことです。

ディ・マルツィオさんによるとインテルは左サイドいついて彼を選んだ。それはコンテさんの古くからのお気に入りであり、既に昨夏のメルカートで追いかけていたアレクサンダル・コラロフである。ただ今回は彼がインテルのユニフォームに袖を通している姿を見る適切な機会かもしれない。彼は最後に勝者となる冒険にトライすることを望むだろう。このため彼はインテルのオファーを受け入れる事を決めた。Gazzetta dello Sportの少し前の報道の裏が取れた。今度はコラロフのコストを決めるべくローマと一緒にテーブルに就く必要がある。コラロフの決断は今やなされたように思われる。アレッサンドロ・ルッチさんの厩舎へ移るという今日のニュースはとがった最後にトライしたいという更なる裏付けである。コラロフは2021年にローマとの契約が切れ、勝利の見込みがある最後の冒険を試みるというアイデアがインテルからのオファーを受け入れる主な理由だったとのことです。


コメント

  1. おおかみ司書さんこんにちは。

    コラロフも放出のニュースですか……。
    やっぱりチームには経験のある厳しいベテランが必要だと思うので、出来れば残ってチームを引き締めてほしいですが、本人の希望があるなら仕方ないのでしょうか。
    ファシオとジェズス、サントンもいなくなってしまうのが濃厚なのでDFがマンチーニとイバニェス、ブルーノ・ペレスにスピナッツォーラしかいなくなってしまいますね。
    ここはさっさとスモーリングを再獲得し、カラフィオーリと契約を延長し、冨安を獲得するしかないですね。フリードキンさんお願いします。
    特にCBが本職の選手が全然足りてないので、冨安じゃなくても誰か早目に獲得してほしいです。

    返信削除
    返信
    1. にょろろさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

      コラロフは移籍決まりそうな雰囲気ですね。急な話で結構ショックなのです。

      もう新シーズンに向けての準備も始まったし、せめて早めにチーム編成を終えてフォンセカさんにチームの練度を高める時間を確保して欲しいです。スモーリングも予想以上に買い取りに時間がかかっていて心配です。フリードキンさんにオーナーが変わったらすぐ買い取ってくれるものと思っていたから。

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

チェルシーがコンテ監督招聘か?ルカクの運命も変わる

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

セリエAがローマの要望を拒否した理由とウニオン・ベルリンのWGへの興味

ビッグ・クラブ、とりわけバルセロナがローマのSBの状況に興味

ラツィオのイサクセン、とんでもない失言をしてしまう