ローマ、ヴェレトゥを放出するつもりなし

esvaphaneはAS Roma 20/21 3rd kitとAS Roma 20-21 Europa League pre-match shirtをリークしました。


ローマは公式サイトにてダンさんとライアンさん、フリードキン親子のファースト・インタビューを公開しました。以下インタビュー記事へのリンクです。 


当サイトのTwitterより 


LeggoによるとSDについて来シーズンまでローマを渡河させるためだけに誰かを連れて来ることに誰も納得しなかった。フリードキンさんは何年にもわたってクラブにリンクできるトップ・レベルの名前を狙っており、しばらく前からファビオ・パラティチさんが本命だ。現在ユーヴェの経営陣である彼はメルカートが終わり、その後10月に去る可能性がある。そしてフィエンガCEOとの良好な関係は慎重な楽観論を与える。その間メルカートはデ・サンクティスさんの一時的な昇格の可能性と共に二人の仲介者の助けを借りてフィエンガさん自身によって行われるだろうとのことです。

移籍情報

アルフレド・ペドゥッラさんのTwitterによるとローマとジェノアはジェズスについて合意。選手の最終的なYesが不足とのことです。

ディ・マルツィオさんによるとサントンを巡るイスタンブール・デルビー。彼にはベジクタシュに加えてバシャクシェヒルも関心を寄せるとのことです。

ディ・マルツィオさんによるとヴェレトゥはナポリのターゲットであるがナポリはクリバリの売却が完了するまでヴェレトゥに関して如何なるオファーも提出しない。いずれにせよ、ローマに彼を放出するつもりはない。このことは先日ベレトゥの代理人がナポリのトレーニング・キャンプ地を訪れた際にももう一人のクライアントであるヒサイについてのみ話し、ヴェレトゥについての話は始まらなかったという事実によっても証明されるとのことです。

Leggoによるとマンチェスター・ユナイテッド所属でフォンセカさんの教え子のブラジル人MFフレッジは2500万ユーロ買い取り義務付きレンタルでローマにやってくる可能性があるとのことです。

ジャーナリストのニコロ・スキラさんによるとペスカーラはリッカルディのレンタルについてローマと合意とのことです。またペスカーラのセバスティアーニ会長はCalcioNapoli24にリッカルディについてローマと合意しており、来週の初めに彼はペスカーラにいると思うという主旨のコメントをしました。

La Gazzetta dello Sportによるとローマはジェコが出て行く際はミリクを狙うと決めていただろうがナポリの要求額が4000万ユーロと非常に高いので別のポーランドのプロフィールに向かい得る。それがヘルタ・ベルリンのピオンテク。ヘルタは彼を2400万ユーロで獲得したが14試合で5得点とドイツで活躍できなかったので2500万ユーロで放出し得る。ローマは彼について考える。一方でチェルシーのジルーとアヤックスのタディッチも提案されているとのことです。

Il Tempoの記者であるフィリッポ・ビアフォラさんによるとチェコ代表に参加中のシックは本日レヴェークーゼンのメディカル・チェックを受けるために出発し、明日代表に再合流することで連盟からOKを貰っていたが代表チームのスタッフにコロナウイルスの陽性反応が出たため隔離期間に入った。これによりレヴァークーゼン行きの定義は延期とのことです

ベルギーのKベールスホットACはローマからMFケレス・マサングを獲得したことを公式発表しました。おそらくフリー・エージェントでの移籍と思われます。


半月ほど前になるけれどセリエCのカゼルターナはローマから左SBロレンツォ・ヴァローをレンタルで獲得したことを公式発表しました。彼は昨シーズンイモレーゼにレンタルに出ていました。ローマ側の公式発表はコチラ(若手選手5人のレンタル移籍を纏めて発表しています。)

 

コメント

このブログの人気の投稿

マンチェスター・ユナイテッドはオファーを考慮に入れる可能性がある

ローマ、リヴァプールとレンタルの交渉中

マンチェスター・ユナイテッドとマンチェスター・シティがローマの計画を複雑に。

ドヴビィクにベジクタシュの調査、放出の場合の夢はマンチェスター・ユナイテッドの……

ローマ、同時に二選手の取引をまとめる

ローマ、バルセロナの生え抜き選手に強い関心

様々なクラブが好むチェルシーFWにローマも加わる