ジェコのローマ残留は決まらず?売り込まれたカバーニ

 

“デ・ロッシの完全再現”なるか ローマで新タスク任される長身MF


当サイトのTwitterより北川義隆さん教団に関する話題です。


サッカー・キング公式YouTubeチャンネルよりセリエAに関する動画です。

【前編】全チーム紹介!カルチョの魅力を“90分”にまとめました

【後編】全チーム紹介!セリエA好きに捧ぐ全力投球1時間 ※ローマがでます。


セリエA 20-21の順位を大胆予想!視聴者参加型コーナーも!




当サイトのTwitterによリフロレンツィに関する話題です。なお曲目のVolareは通称で正式名称はNel blu dipinto di blu。更にGipsy Kingsはこの楽曲をカヴァーしたアーティストの一人であり、元々はイタリア人歌手のドメニコ・モドゥーニョさんの楽曲でした。ごめんなさい。


当サイトのTwitterよりヴェローナ戦に関する話題です。なおローマはこの判断に対し異議申し立てを行うと公式発表しています。

 

移籍情報

ディ・マルツィオさんによるとローマは既にここ数週間イタリアの首都に立ち寄ったブダペスト・ホンヴェードFC所属のハンガリー人GKガーボル・メジェリ(02年生まれ)の獲得を事実上纏めた。彼は完全にローマの選手になるべく土曜日にイタリアに戻るだろう。

Corriere dello SportによるとローマはPSG所属のフランス人右SBコレンティン・ルアキナ(03年生まれ)を獲得した。彼は昨日ローマと契約する為にイタリアの首都に到着した。彼はまずローマのUnder 18に加わるだろうとのことです。

Il Tempoによるとオルセンのワトフォード移籍の話は流れたとのことです。

Il Tempoによるとローマはスモーリング、あるいはガラタサライのブラジル人CBマルコン、そしてアトレティコ・マドリードのコロンビア人右SBアリアスの獲得について取り組み続けているとのことです。

ディ・マルツィオさんによるとローマはスモーリングの獲得を諦めず。数時間以内にマンチェスター・ユナイテッドへ新たなオファーをするだろう。スモーリングの代替案はバルセロナ所属のフランス人DF ジャン=クレール・トディボになり得るとのことです。

ディ・マルツィオさんによるとアトレティコ・マドリードのコロンビア人右SBアリアスはレヴァークーゼン行きに近いとのことです。

RomaPressによるとアトレティコ・マドリードがジェコに興味と囁かれているが、ジェコの代表者はRomaPressにジェコにイタリアの首都を離れる意図がないことを認めた。ジェコの残留を考慮すると、彼とフォンセカさんが公的と私的の両方でここ数ヶ月間で何度も衝突した後、彼らが関係を修復することが重要になるだろう。その一方でジェコはローマに全力を捧げる用意があり、日曜日のユーヴェ戦でカピターノの腕章を巻く準備が出来ているとのことです。

Leggoによるとミリクについてナポリとの交渉はフリードキンさんによって提起された疑念達とデ・ラウレンティス会長への値下げの要求の後実質的に流れた。そしてユヴェントゥスはモラタの取引を纏めた。現在ジェコの去就は二つある。ユヴェントゥスがモラタに加え、ジェコも受け入れる(難しい)、もしくはローマ残留だ。最初のケースではここ数時間でローマに売り込まれた驚きのフリー・エージェントのウルグアイ人FWエディソン・カバーニの獲得の可能性を否定できないとのことです。それに反してジェコの残留はフォンセカさんとの起こりえそうな別れを示しているだろう。フォンセカさんはユーヴェ戦で敗北すれば、意を決してその場に臨み、彼に解任を言い渡す可能性のある新オーナーからの完全な信頼を獲得していない。アッレグリさんがもはや7月の時のような夢ではないことも理由だ。マックス(アッレグリさんの愛称のひとつ)はもう1シーズン無職のままでいることを望んでおらず、ディナーで友人達にフリードキンさんのプロジェクトに魅了されたことを伝えていただろう。急展開は既に週末までに起こる可能性も否定できない。代替案はサッリさんだとのことです。

Calciomercato.itによるとジェコのユーヴェ行きの話はまだ終わっておらず、ユーヴェの代替案はモイゼ・ケーンだ。モラタは間違いなく攻撃のためにやって来る最後の選手ではない。ドウグラス・コスタの放出はあるだろうが、間違いなくディバラとの別れはないだろう。したがって、ジェコは依然として目標のままだ。彼が到着しないなら、エヴァートンからモイゼ・ケーンがやってくるだろうとのことです。

コメント

このブログの人気の投稿

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

ラツィオのイサクセン、とんでもない失言をしてしまう

ローマ、デ・ロッシ監督がユーヴェのキエーザ獲得をリクエスト

UEL Quarto di finale - andata ミラン 対 ローマ

ローマ、ユーヴェのキエーザは6月のアイデア以上のもの

途中で中断になったウディネーゼ対ローマ戦、エンディカに関する報道のまとめ