ローマのメルカート最終日の大まかな流れ

 

イタリアのカルチョメルカートが終了しました。以下はローマのメルカート最終日の大まかな流れです。


ちなみに他のイタリアのメディアもIl Tempoと似たような報道をしていました。


ここで私は床につきました。目が覚めたのはメルカート終了から1時間30分くらい経った頃でした。するとこんな報道が 

そして報道では種類に不備があったとかなかったとか遺跡期限までに書類が間に合わなかったとか間に合わなかったとかいろいろ情報が錯綜し・・・

午前5:05頃ローマがスモーリングの獲得を公式発表しました。

とこのような感じでローマのメルカート最終日が終了しました。


最終日に公式発表されたローマ関連の主な移籍は以下になりました、

ローマはアントヌッチが2021年6月30日までサレルニターナへレンタルで譲渡されたことを公式発表しました。


ローマはクライフェルトが2021年6月30日までライプツィヒへレンタルで譲渡されたことを公式発表しました。事前の報道で言われていた出場試合数に関連して買い取り義務が付くということに関して公式サイトでの言及はありませんでした。


ローマはペロッティがフェネルバフチェへ譲渡されたことを公式発表しました。事前の報道によると無償での完全移籍とみられています。 


ローマはクリス・モーリングをマンチェスター・ユナイテッドから完全移籍で獲得したことを公式発表しました。移籍金総額は1500万ユーロで選手とは2023年6月30日までの契約を結んだとのことです。なお報道によれば彼は現地時間6日の午後4時40分にチャンピーノ空港に到着予定でメディカル・チェックを受ける必要はないとみられています。


ローマはオルセンが2021年6月30日までエヴァートンへレンタルで譲渡されたことを公式発表しました。


以上です。

 

コメント

このブログの人気の投稿

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ラツィオのイサクセン、とんでもない失言をしてしまう

ローマ、デ・ロッシ監督がユーヴェのキエーザ獲得をリクエスト

デ・ロッシ監督がスピナッツォーラの運命を変えるかもしれない

ルイ・パトリシオに代わるGKを探すローマ、その候補

モウリーニョさんがローマとピントさんを刺す

UEL Quarto di finale - andata ミラン 対 ローマ