天下のマンチェスター・ユナイテッド様は誰よりもローマのポテンシャルを見抜いておられる


ローマ移籍破綻のエル・シャーラウィ、中国残留に落胆!?


完全移籍でローマに復帰を果たしたスモーリングのローマ到着時の様子です。

ローマ公式サイトにてスモーリングのインタビューが公開されました。以下インタビュー記事へのリンクです。 

 

ローマはUEFAヨーロッパ・リーグ(UEL)のファースト・フェーズに向けたUEFA(登録)リストを公式発表しました。

A LIST


Pau LOPEZ

Antonio MIRANTE


Federico FAZIO

Roger IBANEZ

Juan JESUS

Rick KARSDORP

Marash KUMBULLA

Gianluca MANCINI

Bruno PERES

Davide SANTON

Chris SMALLING

Leonardo SPINAZZOLA


Bryan CRISTANTE

Amadou DIAWARA

Henrikh MKHITARYAN

Lorenzo PELLEGRINI

Jordan VERETOUT

Gonzalo VILLAR


Edin DZEKO

Borja MAYORAL

Carles PEREZ

Pedro RODRIGUEZ


B LIST


Pietro BOER

Riccardo CALAFIORI

Nicolò ZANIOLO


Presentata la lista UEFA per la fase a gironi di Europa League

故障中のパストーレがAリストから外れ、同じく故障中のザニオーロはBリストに入りました。登録のルールについてはコチラをご覧下さい。


昨シーズンのナポリ戦においてローマがコロナウイルスのソーシャル・ディスタンスのルールを守らなかったとしてFIGCはフィエンガCEOに30日、チーム・ドクターのマッシモ・マナラさんに20日の職務停止処分、クラブに7,000ユーロの罰金を課し、ローマは控訴していました。この件についてIl Tempoによるとローマの控訴は却下されたとのことです。


移籍情報

ディ・マルツィオさんによるとムスタファ・セックはポルトガル2部のレイションイスへ完全移籍で移籍するとのことです。

Il Tempoによるとエル・シャラウィのローマ復帰は消え失せた。彼は給与を引き下げることについてローマ経営陣と合意を見いだしていたが、ペロッティの移籍の遅れはレンタルについてローマと上海申花が合意を見いだす為の十分な時間を残さなかったのである。もしかしたら1月にもう一度話をするかもしれないとのことです。

Il Tempoによると1月にミリクの名前が話題に戻る可能性がある。実際ポーランド人はまだローマを念頭におきヴィオラを拒否した。しかし彼はジェコを放出した場合のみ獲得の可能性があるとのことです。

Il MessaggeroとLeggoによるとフェネルバフチェに完全移籍したペロッティは無償譲渡。またIl Tempoによるとローマはペロッティが特定のスポーツ・目標を達成した場合、補償金を得るとみられるとのことです。

Il Tempoによるとサレルニターナに移籍したアントヌッチはたとえレンタルだとしてもラツィオのロティート会長のクラブへ譲渡された最初のローマの選手となったとのことです。

TuttoMercatoWebによるとローマは昨シーズンはレンデ・カルチョ1968にレンタル移籍していたセネガル人FWシディ=ケバ・コリーとの契約を早期解消したとんことです。

Il Tempoによるとローマと3年契約を結んだスモーリングの年俸は300万ユーロ+ボーナスとのことです。

公式発表ではスモーリングの移籍金は1500万ユーロとしか記載されていないけれど、ディ・マルツィオさんによるとこれに加え500万ユーロのボーナスが存在しており、その支払い条件はローマが次の3年でチャンピオンズ・リーグを優勝することだそうです。また他の複数紙も似たようなことを報じています。以下#PetrachismoさんのTwitterより

 

コメント

このブログの人気の投稿

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ラツィオのイサクセン、とんでもない失言をしてしまう

ローマ、デ・ロッシ監督がユーヴェのキエーザ獲得をリクエスト

デ・ロッシ監督がスピナッツォーラの運命を変えるかもしれない

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

ルイ・パトリシオに代わるGKを探すローマ、その候補

UEL Quarto di finale - andata ミラン 対 ローマ