君契約解消したまふことなかれ

 

Corriere dello SportによるとエメナロさんはYesと言うがまだフリードキンさんは躊躇する。マイケル・エメナロさんはローマを選んだが、ローマはまだ彼を選んでいない。ロンドンでの当事者間の最新の会談にてナイジェリア人の彼はもし彼がスポーツ・ダイレクター(SD)に選ばれたなら、彼が決定において間違いなく自治権を持つであろうことを保証された。ただしフリードキン親子はSDの役割に関してまだ様々なプロフィールを調査中とのことです。

Il Tempoの記者であるアレッサンドロ・アウスティーニさんがTele Radio Stereoでのべたところによるとこの前の夏に腰部の問題を解決すべく手術を受けたパストーレだが望んだ様な効果が得られていないように思われ、新たな手術を行う可能性がある。身体的な問題が続く場合、無償もしくは退職金を支払っての契約解消を評価するという仮説は残る。パストーレの貸借対照表上の残価は1500万ユーロとのことです。

La Gazzetta dello SportによるとセリエAおよびBすべての審判達を担当するリッツォーリさんは物議を醸す判定が多かったミラン対ローマ戦の主審ピエロ・ジャコメッリさんとVAR担当のルイジ・ナスカさんについて行動を越さないことは困難だった。彼らは少なくとも2試合の職務停止処分となるだろう。そして処分明けはまずセリエBを担当させ徐々にセリエAを担当させる可能性があるとのことです。

Il Tempoの記者であるフィリッポ・ビアフォラさんによると昨季のセビージャ戦の退場によるマンチーニの3試合の出場停止処分についてのローマの異議申し立ては却下され、UEFAは3試合の出場停止処分を確認したとのことです。なのでマンチーニはあと2試合UELに出場できなくなりました。

Il Tempoによるとローマを解雇されたペトラーキさんが解雇の違法性と彼が2022年まで受け取るはずだった総給与に等しいおよそ500万ユーロの損害賠償を求め訴えを起こした。最初のヒアリングは11月4日に予定されているとのことです。

Il Tempoの記者であるフィリッポ・ビアフォラさんによるとサントンが左太腿屈筋に不快感を訴えため故障の程度を見るために機器検査を受ける必要がある。明日の試合はOUTとのことです。

UELのCSKAソフィア戦を見据えたフォンセカさんとカルスドルプの記者会見が行われました。以下会見の動画と会見記事へのリンクです。


イタリア語版

FONSECA: "SMALLING E MAYORAL GIOCHERANNO DAL PRIMO MINUTO" 

KARSDORP: "SPERO CHE QUESTO POSSA ESSERE IL MIO ANNO"


英語版

FONSECA CONFIRMS SMALLING RETURN

KARSDORP: I HOPE THIS YEAR CAN BE MY YEAR


ちなみにフォンセカさんは会見の中でマヨラルとスモーリングのスタメンを明言しました。

コメント

このブログの人気の投稿

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

ラツィオのイサクセン、とんでもない失言をしてしまう

ローマ、デ・ロッシ監督がユーヴェのキエーザ獲得をリクエスト

UEL Quarto di finale - andata ミラン 対 ローマ

ローマ、ユーヴェのキエーザは6月のアイデア以上のもの