祝!パストーレ復活へ

 

La Gazzetta dello Sportによると6か月前、この前の6月28日、ハビエル・パストーレが彼の最後の試合をプレイした。8月に彼はスペインで腰の手術を受けた。そして今、少なくとも医学的な観点から、彼はすぐにグループに戻る準備ができている。明日から。パストーレは2023年まで年俸400万ユーロを超える契約を結んでいる。ここ数ヶ月で進められた契約解消の仮説は考慮されていない。6月に別れを告げる可能性が高いがまず彼はプレイする必要があり、例え彼の価値を下げないために他ならないとしても、ローマも同意見だとのことです。

Il Messaggeroによるとパストーレは固執しローマに残るつもりだ。ローマは彼のイタリアの首都を去る意思を得るべく可能性を探ろうとした(そうすれば450万ユーロの年俸の支払いから解放される)。だが試みは拒否された。なぜならまず第一に夏の時と同じくエキゾチックな行き先(MLSとカタール)から以外にオファーがなかったからだ。だが何よりも彼はトリゴリアでの練習に数日以内に戻ることができると確信しているのだ。したがってシーズンの後半戦でフォンセカさんは彼を起用できるようになるだろうとのことです。

怪我人情報

Raisportによるとスピナッツォーラとミランテは屈筋に重度1の損傷が確認された、したがって彼らは1月3日のサンプドリア戦を欠場することになるだろうとのことです。


コメント

このブログの人気の投稿

ユーヴェに残りたいハイセンとローマの街に残りたいディバラ?

ローマ、選手達の去就の見通し&新SD決定か?

デ・ロッシ監督がスピナッツォーラの運命を変えるかもしれない

モウリーニョさんがローマとピントさんを刺す

ルイ・パトリシオに代わるGKを探すローマ、その候補

UEL Quarto di finale - andata ミラン 対 ローマ

ファンの抗議と怪我人が増えつつあるローマ