エル・シャラウィ、交渉は容易ではない


ローマ公式Twitterによるとパウ・ロペスとアンドレアさんの間に女の子のソーエちゃん?(Zoe)が生まれました。おめでとうございます。

 

デ・ロッシのInstagramの公式アカウントができました。ただこのアカウントはスポーツ・マーケティングとコミュニケーション会社のSoBe Sportが管理するとのこと。ちなみにデ・ロッシはInstagramの非公開アカウントを持っています。


SofaScoreのSerie A Team of the Year!にローマからペッレグリーニが選ばれました。おめでとう、ロッロ。

 

Corriere della Seraによると現在のセリエAの監督達における2020年の平均勝点でフォンセカさんが2位になったそうです。

1位インテルのコンテ 2,24

2位ローマのフォンセカ 1,86

3位ユーヴェのピルロ 1,84 

4位ナポリのガットゥーゾ 1,81

5位ラツィオのインザーギ 1,80


移籍情報

Il Tempoによるとパウ・ロペスは正守護神ではなくなったにもかかわらず、今の所ローマを去ることを考えていないとのことです。

Il Tempoによるとディアワラはメディアーノのポジションで誰もが認めるスタメンから、ペッレグリーニ、ヴェレトゥ、ビジャル、クリスタンテに次ぐ5番手まで序列が急降下した。彼が1月のメルカートでローマに別れを告げる可能性も否定できない。少なくとも1月のメルカートで去ることは必須ではないがクラブと選手双方の満足のいく機会があれば、可能性はある。実現はしなかったが彼は既に夏に去る可能性を検討していた、ローマは損失を望んでおらず、交渉を開始するにはまず少なくとも1600万ユーロが必要となるだろうとのことです。

Il Messaggeroによるとローマの1月のメルカートのプライオリティは攻撃のサイド選手にある。彼らは既に夏にプロフィールを特定しており、それが元ローマで現在上海申花にいるエル・シャラウィだ。彼はユーロのイタリア代表に入るべく、とりわけ給与を大幅に削減し、中国を去る準備が出来ている。彼は3年契約で年俸1400万ユーロを稼いでいるが中国政府がサッカー選手の年俸は総額300万ユーロを超えてはならないという法律を可決する準備をしていることもあり、年俸250万ユーロ+ボーナスで再スタートするだろう。上海は夏に6月30日までのレンタルに200万ユーロを要求し、交渉は破断した。エル・シャラウィの代替案はエヴァートンの攻撃の万能選手であるベルナルジ・ドゥアルチだ。エヴァートンはシャフタールからフリー・エージェントで彼を獲得したが、プレミアではほとんど出場機会がなかった。またマンチーニとクリスタンテと代理人が同じであるパプ・ゴメスもローマに売り込まれた。しかしアタランタは1000万ユーロを要求する。一方ヘント所属のウクライナ人ロマン・ヤレムチュクはWGというよりもCFだとのことです。

La Gazzetta dello Sportによるとフリードキン家はローマを強化するためのメルカートであらゆる機会を評価する準備ができている。例えダンさん、そしておそらく何よりもライアンさんに当然最終決定権があるにしてもチアゴ・ピントさんが報告し選手達を取り扱うだろう。フォンセカさんはFWを希望しており、ローマはカルレス・ペレスをレンタルに出すことを条件にその願いを叶える用意がある。少なくとも三つの考えられる解決策があり、まず第一にエル・シャラウィの復帰、次にヘントのロマン・ヤレムチュク、彼は元ディナモ・キエフなのでシャフタールを指揮していたフォンセカさんに良く知られている。最後にエヴァートンのベルナルジだ。彼はシャフタールで既にフォンセカさんの指導を受けている。エル・シャラウィは上海での年俸1600万ユーロと比較して年俸およそ250万~300万ユーロまで下げる意思がある。しかしローマは彼を獲得する為に6月に議論される可能性のある買い取りOPつきレンタルのみを望んでいるだろう。それは例えヘントとエヴァートンが放出に1000万ユーロ以上を望んでいたとしても、ヤレムチュクとベルナルジにも言えるだろうとのことです。

Tele Radio Stereoのジャーナリスト、フラヴィオ・マリア・タッソッティさんのTwitterによるとヘント内部の情報源によると彼らは1月のメルカートでロマン・ヤレムチュクを放出つもりはないとのことです。

Sky Sportによるとエル・シャラウィに関しての交渉は容易ではない。実際ローマは上海申花が納得しない移籍形態である6月までの単純レンタルで彼を獲得したいだろう。それに反して上海は彼の放出を現金化したいだろうとのことです。

Calciomercato.comによるとサッスオーロはイタリア人FWジャンルカ・スカマッカを1700万~1800万ユーロと評価しており、彼にはローマ、ミラン、ヴィオラが興味を示している。彼は現在ジェノアにレンタル中だがサッスオーロが望めば、レンタルの早期打ち切りする可能性があるとのことです。


コメント

このブログの人気の投稿

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

ラツィオのイサクセン、とんでもない失言をしてしまう

ローマ、デ・ロッシ監督がユーヴェのキエーザ獲得をリクエスト

デ・ロッシ監督がスピナッツォーラの運命を変えるかもしれない

UEL Quarto di finale - andata ミラン 対 ローマ

ローマ、ユーヴェのキエーザは6月のアイデア以上のもの