右SB3名、ローマの選手になるのは誰?

 

ローマ、エバートンMFベルナルジ獲得が決定的に…


ジャーナリストの中村大晃さんのTwitterより


当サイトのTwitterより 

移籍情報 

Calciomercato.itによるとローマは昨夏の終わりに獲得に動いたチューリッヒ所属のスイス人CBオメラギッチの獲得をあきらめていない。必要に応じて右SBもできる彼はユーヴぇや外国のさまざまなクラブも近づいたがローマとの交渉はすでにかなり進んでいる。だが例え1000万ユーロほどまでに値下げの可能性があるとしてもチューリッヒが1500万~2000万ユーロ要求し続けることは障害のままだとのことです。

Sky Sportの記者であるファブリツィオ・ロマーノさんによるとローマとリール所属のトルコ人右SBチェリクの代理人との間で新たな接触。今ローマは交渉を推し進めるがリールの要求は明確で1500万ユーロ、100万ユーロも割り引きはなし。買い取りOPではなく完全移籍でというものとのことです。

ディ・マルツィオさんによるとローマはリーベル・プレートの97年生まれのDFであるモンティエルについての取り組みを続ける。だが、現時点では交渉の結論にそれほど近づいておらず、選手がやってくるためにはまずリヨンとの競合を制す必要があるだろう。リヨンは現在リーベル・プレートに向けてより具体的な措置を講じているとのことです。

Il Messaggeroによると例えヴィオラがダンカンも奔出する用意があるとしても、ローマは中盤の選手としてモロッコ代表のソフィアン・アムラバトを好むとのことです。

Leggoによるとエヴァートンのブラジル人FWベルナルジはフォンセカさんと再会すべく給与の削減(年俸400万ユーロから250万ユーロ+ボーナスへ)を受け入れた。またオルセンと彼のトレードが起こりえるとのことです。

Sportitliaの記者であるジャンルイジ・ロンガーリさんのTwitterによるとポルト所属のブラジル人MFオタヴィオの側近と新たに接触。彼は今季でクラブとの契約が切れ、テーブルには多数のオファーがある。特にプレミア・リーグからとのことです。

ジル・ヴィセンテはフザートのレンタル期間を早期終了し、ローマに戻ることを公式発表しました。なお彼はすでに数日前にトリゴリアに戻ってきています。

Sky Sportによると今季でローマとの契約の切れるムヒタリアンは契約更新へ。彼の契約には2022年までの自動契約延長OPがついており、彼は既にOPの発動条件を全て達成した。後は公式発表を待つだけとのことです。

ローマと直接関係はないけれど、ディ・マルツィオさんによると元ローマで現マルセイユのストロートマンは単純レンタルでジェノア行きが非常に近いそうです。



本日二つ同時に投稿しました。もう片方は以下でご覧ください。


コメント

このブログの人気の投稿

マンチェスター・ユナイテッドはオファーを考慮に入れる可能性がある

ローマ、リヴァプールとレンタルの交渉中

マンチェスター・ユナイテッドとマンチェスター・シティがローマの計画を複雑に。

ドヴビィクにベジクタシュの調査、放出の場合の夢はマンチェスター・ユナイテッドの……

ローマ、同時に二選手の取引をまとめる

ローマ、バルセロナの生え抜き選手に強い関心

様々なクラブが好むチェルシーFWにローマも加わる