サラーにはならないで、ムヒタリアン!

 

クロトーネ戦前夜にコロナウイルスの陽性反応がでていたピントさんが隔離期間を終え練習を見学。2枚目の写真にあるように監督とお話しする場面もあった模様。彼は明日プレゼンテーションの記者会見が予定されているとのことです。


La Repubblicaによると元ローマFWのリッツィテッリさんはローマ・デルビーについてRoma Tvにて

「私はラツィオ戦を心配していない。我々はビッグ・チーム達に苦戦していて彼らはスモール・チームだよ。」

とコメントしラツィオをからかったとのことです。

移籍情報

ディ・マルツィオさんによるとピントさんにとってもつれを解かなければならない最初の難問は契約更新になるだろう。現時点での優先事項は2022年6月で契約の切れるロレンツォ・ペッレグリーニとリック・カルスドルプの契約延長に関するものだ。一方ムヒタリアンに関する状況はより複雑で彼は今季の終わりに契約が切れる。契約更新に関しての合意はすでに見いだされているが、それを提出する前にローマは選手のOKを得らねばならない、これは契約に存在する注釈であり、故に選手に最終決定権を与える。これはモモ・サラーとヴィオラの間で起こったものと非常に似た状況で、結局彼はヴィオラに買い取りOPを行使させないことことを決め、ローマに移籍する前にチェルシーに戻った。ローマの目標はこの1月のメルカートで合意を見直し、選手からこの可能性を排除することでシーズンの終わりに選手を失うリスクを回避することであるとのことです。

Tele Radio Stereoの記者であるフラヴィオ・マリア・タッソッティさんのTwitterによるとポルトは今季で契約の切れるブラジル人MFオタヴィオとの契約更新に取り組み続け、クラブ内には合意に達することができるとの自信がある。ローマとアーセナルが変遷を興味を持って追っているとのことです。

lromanistaによるといまやディアワラはベンチが定位置でローマは彼を販売中だが、彼をリクエストしたクラブはいない。ローマは代わりの選手の獲得に成功するという条件で彼をレンタルでも放出する用意があるとのことです。

フランスfootmercato.netによるとエンゾンジのレンヌへのレンタル期間は6月30日までだが現在フランスでは彼の完全移籍の可能性の話がある。これを実行するために数日中に2022年まであるローマとの契約の解消に関しての話し合いが始まる。これはアーセナルとエヴァートンが選手に目を向けているためでもあるとのことです。

フランスLa Provenceによるとローマはマルセイユ所属のフランス人フロリアン・トヴァンに興味があるだろう。彼は契約が6月30日で切れマルセイユと契約更新するつもりは無いように思われる。彼は今季リーグとヨーロッパのカップ戦で23試合に出場し6得点8アシストを記録しているとのことです。



コメント

このブログの人気の投稿

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ラツィオのイサクセン、とんでもない失言をしてしまう

ローマ、デ・ロッシ監督がユーヴェのキエーザ獲得をリクエスト

デ・ロッシ監督がスピナッツォーラの運命を変えるかもしれない

ルイ・パトリシオに代わるGKを探すローマ、その候補

モウリーニョさんがローマとピントさんを刺す

UEL Quarto di finale - andata ミラン 対 ローマ