レイノルズ・プラン 言語や戦術でローマのテキサス人はイタリアを学ぶ

 

19歳のSBは週末に上陸する。: クラブは彼を夏からトップ・レヴェルになるように準備するとみられる。

アメリカ合衆国、テキサス州のフォート・ワースに生まれた者は決して戦いに出くわすことを恐れないことができる。19歳のブライアン・レイノルズがセミノールとメキシコに対する19世紀の戦争(おおかみ司書注,第二次セミノール戦争と米墨戦争)のベテラン、ウィリアム・ジェンキンス・ワース米国将官から継承した聖痕とともにローマにやってくるのはこのためだろう。

DFにとって、イタリアではゴールを許さないことは、勝ちたいのであれば、避けがたい«must»なので、つまるところほぼ予見された聖化である。それはともかく今のところフォーミュラ・ワンによるオーバーテイクとカウンターオーバーテイクで行われた勝負で選手を勝ち取るためにユヴェントゥスを破ったのはジャッロロッシ・クラブだ。

ローマが勝った理由は二つある。ひとつ、ダラスのオーナーであるハント家とフリードキン家の良好な関係。ひたつ、ローマが提供した移籍形態、ローマは彼をすぐにトリゴリアに望んだ一方でEU外枠が空いていないユーヴェはマッケニーとカップルを組ませるため夏に連れ戻すべく彼をベネヴェントに回しただろう。

いずれにせよダラス(フリードキン親子がテキサスにおけるライセンシーであるトヨタがスポンサーになっているスタジアムを持つ)は700万ユーロ+将来の転売の際の15%を得るとみられる一方でローマはユヴェントゥスの有利なポイントになりつつあった手数料のことを考えるだろう。そして今最初にコロナウイルスの陽性反応を突破しなければならなかったレイノルズ(すでに2回のPCR検査で陰性、3回目が不足)はおそらく週末にジャッロロッシの世界を受け入れることができるだろう。

身体的にはレイノルズは一種のスーパーヒーローとして説明されている。11秒未満で100mを走れるほどパワフルで速く、ダラスの従業員達は彼をリヴァプールの真の強みの1つであるイギリス人のアレクサンダー=アーノルドと比較するが新しいローマの右SBが«Full metal jacket».スタイルで我々のカルチョのトレーニングの一種をしなければならないことは明らかだ。

レイノルズはディフェンスに下げられる前、非常に若いときにWGだったこともあり、推進力に最高の資質があると知られている。現時点でフォンセカさんはカルスドルプ、ブルーノ・ペレス、サントンの中から右SBを選択できるが、計画では後者の二人は来季移籍する必要がある。これによりレイノルズの主役の地位が空く。

ユーヴェで同胞のマッケニーがやったようにすぐに適応するためには彼はイタリア語を学び、新しい栄養補給を発見し、新しいトレーニングを吸収し、新しい戦術的素因を同化させる必要があるだろう。からだの位置、マンマーク、スペースのカヴァー、プレイのテンポ、ダイアゴラル、要するにディフェンスでプレイし、セリエAで輝けられるために必要なすべてのレパートリーを。このためローマはファースト・チームでの最初の5ヶ月間を利用することでレイノルズがすでに夏に離陸する準備ができていると信じている。


 La Gazzetta dello Sport



コメント

このブログの人気の投稿

チェルシーがコンテ監督招聘か?ルカクの運命も変わる

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

セリエAがローマの要望を拒否した理由とウニオン・ベルリンのWGへの興味

ラツィオのイサクセン、とんでもない失言をしてしまう

ローマ、デ・ロッシ監督がユーヴェのキエーザ獲得をリクエスト