問い、ローマの前会長であるパッロッタさんはPSGのエンバペをピーナッツいくつで売るか?

 

来季はNew Balanceに!ローマの「最高にかっこいいNIKEユニフォーム」7選


ジャーナリストの中村大晃さんのTwitterより


Charlie Stillitanoさんの”キリアン・エンバペはどれほど特別なのでしょう?とてもスムースです。”というTweetにローマの前会長であるジェームス・パッロッタさんが”プリンストン(大学)での若い頃のStillitanoさんを本当に思い出させるね。”とリプライしました。

するとこのリプライにローマ・ファンの方が反応し”もしエンバペがローマに居たならば、君は彼をピーナッツ二つで売っていただろう。”と意地悪なTweetをしました。これに対しパッロッタさんは”(ピーナッツ)ひとつだよ”と返しました。 


ビジャルがIl Tempo新聞のインタビューに答え、それを一部抜粋したものがローマ公式サイトに掲載されました。 


UELのブラガ戦を見据えたフォンセカさんとイバニェスの記者会見が行われました。以下会見の動画と会見記事へのリンクです。 


FONSECA: "IL BRAGA È UNA SQUADRA COLLETTIVAMENTE MOLTO FORTE" 

IBANEZ: "POSSIAMO GIOCARCELA IN OGNI COMPETIZIONE"


FONSECA: ALL THE INGREDIENTS FOR A GREAT MATCH

IBANEZ ENCOURAGED BY GROWING TEAM SPIRIT


ブラガ戦召集メンバー

Portieri: Pau Lopez, Fuzato, Mirante

Difensori: Karsdorp, Ibanez, Mancini, Bruno Peres, Spinazzola

Centrocampisti: Cristante, Pellegrini, Villar, Veretout, Diawara, Mkhitaryan

Attaccanti: Dzeko, Pedro, Borja Mayoral, Carles Perez, El Shaarawy

故障中のザニオーロ、スモーリング、クンブラに加えサントンが左太腿の不快感のため召集外に。パストーレ、レイノルズ、ファシオ、ジェズスはUELのメンバーに登録されていないため召集されず。 

La Gazzetta dello Sportによるとパウロ・フォンセカさんにとって監督として2度目のトロフィーを獲得した街に戻ることは間違いなくエモい。現在のローマ監督である彼がブラガでタッサ・デ・ポルトガル(Taca de Portugal、ポルトガルのカップ戦)を勝ち取ったのは2016年5月22日だった。またフォンセカさんはブラガの西方約40kmに位置するEsposendeにあるClub Hipo do Norteにて彼のもう一つの大きなスポーツへの情熱である馬達を飼っているとのことです。



本日2度目の投稿です。1度目は以下になります。

フォンセカさん"ジェコ?今や全てが完全に解決した。"


コメント

このブログの人気の投稿

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

ラツィオのイサクセン、とんでもない失言をしてしまう

ローマ、デ・ロッシ監督がユーヴェのキエーザ獲得をリクエスト

UEL Quarto di finale - andata ミラン 対 ローマ

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

ローマ、ユーヴェのキエーザは6月のアイデア以上のもの