ローマ、復帰が近いかもしれないパストーレと危うい均衡を保つフォンセカさん

 

r4lxさんのTwitterより


当サイトのTwitterより 


ブラガ戦を見据えたフォンセカさんとエル・シャラーウィの記者会見が行われました。以下会見の動画と会見記事へのリンクです。


FONSECA: "CONTRO IL BRAGA NON DOVREMO GESTIRE LA PARTITA" 

EL SHAARAWY: "SAREBBE UN GRANDE ERRORE PENSARE ORA AL MILAN"

FONSECA CONFIRMS EL SHAARAWY WILL START

EL SHAARAWY READY FOR FIRST STARTING ROLE


ちなみにフォンセカさんは会見の中で

・エル・シャラーウィは明日プレイする

・(緊急時にはエル・シャラーウィのWBは可能かとの問いに)彼がSBでプレイすることは難しいと思うが、チームがそれを必要とするなら、彼は間違いなくそのポジションでプレーするだろう。

・クンブラ、スモーリング、イバニェスの中だとクンブラの復帰が最も近いと思う。

・(パストーレの調子はどうか?いつ彼の出番が来るのかとの問いに)長い間離脱していたことを忘れることはできない。彼は徐々に回復している。彼が試合を通じてずっとチームに近くにいること重要だった。彼は復帰に近いかもしれない。

といったようなことを述べました。

Corriere dello sportによるとフォンセカさんの未来は危うい均衡を保つ。レアル・マドリードとベンフィカが彼を追跡。フォンセカさんはUCLにローマを持ち込もうとしている。浮き沈みとビッグ達との対戦の困難の間でこれまでのパフォーマンスはまだポジティブだ。ローマは4位でUELのベスト8決定戦進出まで後一歩だ。彼のイタリアでの仕事は国外でより高く評価されており、レアル・マドリードも彼を追跡中のようだ。そしてベンフィカは彼を故郷に連れ戻すために手段を選ばないだろう。彼の将来は今後数ヶ月で決定され、それは自動契約延長条項が発動するUCL出場権の有無のみに依存しない。今日の話題を予測していた者がいた。トリゴリアでの最初の数日間でフォンセカさんの仕事のやり方とアイデアに感銘を受けた匿名の選手が彼は3年以内にレアル・マドリードを率いるだろうと述べていたのだとのことです。

ジャーナリストのニコロ・スキラさんのTwitterによると来季の監督についてのヴィオラの考えの中にはリーノ・ガットゥーゾさん(ナポリと別れることになるだろう)とロベルト・デ・ゼルビさん(サッスオーロと契約満了を迎える)がある。マウリツィオ・サッリさんとの最近のコンタクトはない。サッリさんはローマとイギリスの二つのクラブが考えているとのことです。

移籍情報

イギリスThe SUNによると今夏でマンチェスター・ユナイテッドとの契約が切れるスペイン人MFフアン・マタにインテル、ユヴェントゥス、ローマが興味とのことです。



本日2度目の投稿です。1度目は以下になります。

ウディネーゼのGKムッソはローマでプレイするだろう


コメント

このブログの人気の投稿

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

ラツィオのイサクセン、とんでもない失言をしてしまう

ローマ、デ・ロッシ監督がユーヴェのキエーザ獲得をリクエスト

UEL Quarto di finale - andata ミラン 対 ローマ

ローマ、ユーヴェのキエーザは6月のアイデア以上のもの

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味