ローマ、クリスタンテの契約見直しとパストーレの大笑い以上のもの

 

現在ローマからサレルニターナにレンタル移籍中のミルコ・アントヌッチとパートナーのジネヴラさんとの間に女の子のSophieちゃんが生まれました。おめでとう。なおサッカー選手としての彼は完全な構想外になっているそうです。


当サイトのTwitterよりデ・ロッシ、フロレンツィ、ビジャルに関する話題です


natoさんのTwitterよりクラブの人気に関する話題です。


r4lxさんのTwitterよりFFPに関する話題です。

移籍情報

ディ・マルツィオさんによるとマンチーニとクリスタンテの代理人であるジュゼッぺ・リーゾさんが代表を離脱することを強いられた月曜日のクリスタンテの恥骨の怪我の後、彼に会い、怪我の状態を確かめるべく今日(現地時間3月24日)の午前中にトリゴリアにやってきた。最初にクリスタンテと会話したリーゾさんは次にティアゴ・ピントGMと直接会い、クライアントの将来について話し合った。クリスタンテはフォンセカさんが与えた新たな役割(CBのことと思われる)と今季10回巻いたカピターノの腕章のおかげでここ数ヶ月間でチームのストロング・ポイントになった。契約の見直しで最高点に達する可能性があるチーム内の新たな重要性である。ピントさんとリーゾさんは契約の見直しについて話し始め、彼らは後で再び会うだろうとのことです。

Calciomercato.comによるとピントさんとリーゾさんの会談ではリーゾさんのクライアントの一人、アタランタ所属のイタリア人GKピエルルイジ・ゴッリーニについても話し合われた。クリスタンテとマンチーニの取引で証明されているようにアタランタとローマの関係は非常に良好で移籍形態も2500万ユーロの買い取りが簡単に付く2年間のレンタルという彼らのときと似たものになるだろう。今やパウ・ロペスのさよならは近く、ゴッリーニの名前がポール・ポジションだが唯一の名前ではなくインテルの好むウディネーゼのムッソも候補で2列目には特にクラブが降格した場合のカリアリのクラーニョ、ヴェローナのシルヴェストリ、リーゾさんが代理人を務めるインテルのラドぅがある。出て行くミランテに代わる2ndGKの役割では先週の強盗被害の後エヴァートンに残ることを確信していないオルセンが戻ってくる可能性があるとのことです。

アルゼンチンtntsports.com.arがパストーレの古巣であるウラカンが少なくとも半年間のレンタルで彼を復帰させることを目指し、選手側とコンタクトを開始。彼の高額な給与に関しては彼の古巣への愛情に頼るという趣旨を報じました。この報道についてIl Tempoの記者であるフィリッポ・ビアフォラさんのTwitterによるとパストーレの側近によれば彼がウラカンに復帰する可能性は0%だ。いかなる進行中の交渉も実在せず、むしろ最近出てきたニュースは大笑い以上のもの。彼は年俸350万ユーロで2023年までローマとの契約があるとのことです。

Calcioomercato.itによるとアンタルヤスポルは現在アンデルレヒトにレンタル中のナイジェリア人WGポール・ムカイル(00年生まれ)についてのローマからの600万ユーロのオファーを拒否した。実際アンタルヤスポルは彼の契約解除条項額の600万ユーロ満額をポケットに納めたい。彼にはローマの他にミラン、レヴァークーゼン、PSVも関心を寄せるとのことです。


コメント

このブログの人気の投稿

チェルシーがコンテ監督招聘か?ルカクの運命も変わる

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

セリエAがローマの要望を拒否した理由とウニオン・ベルリンのWGへの興味

ビッグ・クラブ、とりわけバルセロナがローマのSBの状況に興味

ラツィオのイサクセン、とんでもない失言をしてしまう