ジェコの後継者にイサクのアイデアとレンタル移籍中の主なローマの選手の状況

 

北アイルランドとの親善試合の後半46分にデストとの交代でレイノルズがピッチに投入されシニアのアメリカ代表デビューを果たしました。おめでとう、BBB!


当サイトのTwitterより 

UEFA関連のTwitterもトッティがデビューした日をTweetしています。 

移籍情報 

La Gazzetta dello Sportは他クラブにレンタル移籍中の主なローマの選手の状況について

・PSGのフロレンツィは900万ユーロの買い取りOPが行使される可能性が高い。

・エヴァートンのオルセンはアンチェロッティ監督に嫌われてはいないが、少し間に起こった強盗被害がオルセンをリヴァプールから遠ざける可能性がある。キャピタルロスを生まないためには450万ユーロでの売却が必要となる。

・レンヌのエンゾンジはパフォーマンスはなかなかポジティヴだったが、キャピタルロスを生まないためには750万ユーロでレンヌに買い取られる必要があるであろうこがネックとなる。

・ライプツィヒのクライフェルトは重要な役割を果たしておらず、状況は複雑。キャピタルロスを生まないためには850万ユーロが必要だろう。

・エヴァートンのウンデルもクライフェルトと同じ状況。キャピタルロスを生まないためには530万ユーロが必要だろう。

とのことです。

Calciomercato.comによるとPSGはフロレンツィの900万ユーロの買い取りOPを行使するとみられるとのことです。

Tele Radio Stereoのヤコポ・パリッツィさんのTwitterによるとゴッリーニは疑いの良いなくローマがより大きな関心をもって見ているGKの一人だがアタランタおよび彼の代理人との素晴らしい関係があるにもかかわらず、交渉にはまだ距離があるとのことです。

イギリスDaily Telegraphによるとローマはノリッジ・シティ所属のイングランド人右SBマックス・アーロンズに興味を示しており、ノリッジに彼の情報を求めている。ノリッジの評価額は3000万ポンドとのことです。

Corriere dello Sportによるとジェコはローマを去るように運命付けられており、ティアゴ・ピントさんはアレクサンドル・ラカゼットの獲得の可能性を探っているところだ。だがアーセナルのフランス人FWが唯一の名前ではない。ピントGMの机にはアレクサンデル・イサクもある。99年生まれのスウェーデン人はレアル・ソシエダと2024年までの契約を結んでおり、レアル・ソシエダでの1年半で21得点を記録しているとのことです。

アメリカESPNによるとアレクサンドル・ラカゼットにローマ、アトレティコ・マドリード、セビージャが興味。彼とアーセナルの契約は今夏で最終年を迎え、クラブは契約更新のオファーをするか、オファーに耳を傾けるか決める必要があるが情報源によれは、彼はドッレシング・ルーム内でも重要な人物であり、アーセナルのアルテタ監督は新契約を彼にオファーする意向とのことです。


コメント

このブログの人気の投稿

チェルシーがコンテ監督招聘か?ルカクの運命も変わる

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

セリエAがローマの要望を拒否した理由とウニオン・ベルリンのWGへの興味

ビッグ・クラブ、とりわけバルセロナがローマのSBの状況に興味

ラツィオのイサクセン、とんでもない失言をしてしまう