クンブラとチョリッチの朗報と悲報、早くも放出され得るエル・シャラーウィ
カッサーノがトッティとの若き日を回想「良くて2時間睡眠。彼にカノジョができてからは取り残されて…」
当サイトのTwitterより
AgipronewsによるとブックメーカーのSisal Matchpointによるローマのベンチに関しての最近のオッズは
— AS ROMA電子報告 (@asroma_dempo) March 29, 2021
サッリ 3.25
ナーゲルスマン 6.00
アッレグリ 6.00
でアウトサイダーの中での目新しさはイヴァン・ユリッチの舞台からの退場と
デ・ゼルビ 12.00
の登場とのことです。 https://t.co/iE3EjSLRAK
Corriere dello Sportの記者であるヤコポ・アリプランディさんのTwitterよりU-21スペイン代表に参加中のビジャルが練習で見せたプレイの動画です。
E niente male anche la punizione. Certo in partita è un’altra cosa, ma non è che niente niente... #ASRoma @Gonzalo14villar pic.twitter.com/z8vJGhi35E
— Jacopo Aliprandi (@AliprandiJacopo) March 29, 2021
怪我人情報
ローマからオリンピア・リュブリャナへレンタル移籍中のアンテ・チョリッチは自身のInstagramで右膝を負傷したことを明かしました。スロヴェニアnogomania.comによるとオリンピアはまだ彼の負傷を正式に認めていないが、彼のシーズンは終わったとのことです。
アルバニア代表でのアンドラとの試合にて膝を負傷したクンブラについてRetesportは彼は外側半月板の損傷で3ヶ月間のストップ。彼は手術はしないとみられると報じていたのだけれど、その後のアップデートとしてCorriere dello Sportの記者であるヤコポ・アリプランディさんによると彼はわずかな半月版の損傷と関係した部位全体の炎症を伴う右膝の捻挫で1ヶ月の離脱、ローマは彼をシーズン最後の数試合で起用できることを願っているとのことです。なお本人によればアンドラとの試合中に人工ピッチに足を取られ、膝が不自然な動きをしてしまったとのことです。
移籍情報
La Gazzetta dello Sportによるとフリードキンさんの路線は明確であり厳格だ。貴重なピース達は売らないのである。ゴンサロ・ビジャル、ジョルダン・ヴェレトゥ、ニコロ・ザニオーロはセンセーショナルな驚きがない限り次のメルカート・セッションでトリゴリアを去ることはない。ビジャルに関してはバルセロナとアトレティコ・マドリードが注目しているがローマは既に2026年までの契約更新についての議論を開始している。ヴェレトゥに関しても契約延長の空気がある。28歳で彼は彼のキャリアの中で最も重要な契約を勝ち取り、ローマの給与のエリートに加わりたい。目標は年俸400万ユーロだ。印象としては契約更新の白煙は近い。レアル・マドリード、ユヴェントゥス、インテル、ユナイテッドなどの一流クラブを魅了し続けているザニオーロに関してはシーズン終了後にはローマとティアゴ・ピントさんが約束を実行に移し彼にトップ・プレイヤーの給与をオファーしなければならないとのことです。
TuttoMercatoWebによるとセビージャ所属のスペイン人MFジョアン・ジョルダンにユヴェントゥスだけでなくローマも興味。2500万ユーロの価値がある彼はヴェレトゥの代わりになるかもしれない。ヴェレトゥには多くのリクエストがある。彼はローマで快適で側近と一緒に年俸400万ユーロの2025年までの契約更新について取り組んでいるが、イタリアとヨーロッパに多くのファンを持つ本物の宝石だ。このためフリードキンさんとピントさんは断れないオファーが来た場合に備え辺りを見回しているのだとのことです。
Il MessaggeroによるとパストーレにはMLSのダラスとアトランタからオファーがあるとのことです。
Tele Radio Stereoにてジャーナリストのフラヴィオ・マリア・タッソッティさんが述べたところによるとパストーレに関してダラスからは否定が届き、アトランタはノー・コメントとしたとのことです。
Il Messaggeroによるとエル・シャラーウィはフリー・エージェントでローマにやってきたために重要なキャピタル・ゲインを生み出す可能性があり、放出される可能性があるとのことです。
コメント
コメントを投稿