新たなデ・リフトと将来のフランス代表正GKに興味を示すローマ


スカマッカ、疎遠な父親の暴挙に動揺隠せず…「どう説明していいのかわからない」

去就が注目される“オーバー30”の選手たち モウリーニョ新体制でローマはどう変わる?


fourfourtwoが選ぶThe 50 best managers in the world2021年版にフォンセカさんとモウリーニョさんが選ばれました。詳細は以下のリンク先でご覧ください。

Ranked! The 50 best managers in the world


ジャーナリストのニコロ・スキラさんのTwitterによるとフォンセカさんは彼に大きな関心と注意を払って評価しているヴィオラに自身の利用可能性を与えた。ヴィオラはアトレティク・ビルバオのマルセリーノ監督もとても好む。フォンセカさんにはローマで2年間過ごした後、すでにイタリアのカルチョを知っているという利点があるとのことです。

移籍情報

Corriere dello SportによるとローマはGKを選んだ。ティアゴ・ピントさんのプライオリティはリール所属のフランス人GKマイク・メニャンだ。ミランとの争いになるとみられるが、ドンナルンマの将来にも依存する。メニャンは元ローマのダイレクターであるマッサーラさんがミランのために予約済みだが、ドンナルンマが契約更新してミランに残ることを決定した場合、彼は市場に残るだろう。そしてローマの非常に具体的な目標となるだろう。95年生まれで2022年にクラブとの契約が切れるメニャンは3rdGKとして欧州選手権のフランス代表に選出された。けれどフランスでは誰もが彼がすぐに代表の正守護神になる運命にあることを保証している。そうしている間、彼はリールでのリーグ優勝が非常に近い。彼は37節で22失点(最高のディフェンス)、21試合のクリーン・シートを維持している。ローマの主な代替案は33歳でお手ごろ価格で獲得できるウルヴァーハンプトンのポルトガル人ルイ・パトリシオになるとのことです。

Gazzetta.itによると新たなデ・リフトと呼ばれているセルビアのユース代表でアヤックス所属の17歳のDFマテヤ・ミロヴァノヴィッチにナポリとローマが興味。彼はきっとアヤックスとのプロ契約にサインしないのでローマとナポリが数週間前から彼をモニターしている。彼はオランダのパスポートを持ちアヤックスのUnder 17のカピターノで背番号4、左利きでテクニックとフィジカルを兼ね備えている。そしてプリマヴェーラのためにイタリアにやってきてすぐにファースト・チームへの昇格を試みる可能性がある。また彼のInstagramをフォローしている人たちの中にはトッティのご子息クリスティアン・トッティがいるとのことです。

Corriere dello SportによるとイギリスThe SUNがフラム所属のセルビア人FWアレクサンダル・ミトロヴィッチへのローマの関心を報じたが、選手はローマに興味がなく、彼についてフラムとのコンタクトはなかった。そしてモウリーニョさんも現時点で彼に興味はなく、およそ1800万ユーロと評価されている彼はティアゴ・ピントさんのリストに記載されていないとのことです。

ダルボエを発見し、現在彼の代理人を務めているミリアム・ペルッツィ(女性)さんとジョルジョ・ギラルディさんがCalciomercato.comのインタビューに応じました。その中で

・ミリアムさんのご家族がダルボエを養子にした。ミリアムさんのお父様はすぐに法定書類に署名して彼が100%養子になるだろう。ダルボエはエブリマ・ダルボエ・ペルッツィになる。

・ダルボエの契約は2023年に切れ、ローマとの関係は良好で間もなく契約について会談する。契約を見直し延長することについての合意はすぐに見いだせると思う。本人の願いはローマ残留。

・イギリスからスペイン、フランスまで偉大なクラブが彼を求めていると言えるが彼が一緒にプレイすれば幸せになるだろう重要なセリエAクラブもある。 イタリアのクラブよりも多くの外国のクラブが彼を求めている、我々イタリア人はもっとお年寄りの選手が好きなので(笑)。もしローマに残留しないなら、イタリアは考えていない。道はローマか国外のどちらかで作られるだろう。

・ダルボエは昔からバルセロナの大ファンで、彼にとってペドロとプレイすることは夢で彼はいつもTVでペドロを見ていた

・ダルボエはデ・ロッシのお父様を崇拝する。今の彼があるのはプリマヴェーラの監督であるデ・ロッシのお父様のおかげ。デロッシのことも崇拝する。デ・ロッシはいつも彼を可愛がり、助言を与え、手紙を書き、サポートした。彼らは素晴らしい関係を持っている。

・ドレッシング・ルームで彼は良くも悪くも皆と上手くいっており、特にディアワラとビジャルとの素晴らしいフィーリングがある。

といったような事を述べました。後から気付いたのだけれど、このインタビューの日本語記事がありました。

ローマ注目の若手MFダルボエが養子縁組で姓を変更! 今後はペルッツィ姓に


コメント

  1. おおかみ司書さんこんにちは。

    デルビー勝利やったー! 実は試合の日を間違えていて、次の日に再放送を見たのですが、見事な勝利でした! リアルタイムで見たかったです!
    残り1試合、勝利は当然ですが最近頑張っているフザートやダルボエの活躍も楽しみです。

    色々と補強の話も出ていますが、個人的にはケインは実はあり得るんじゃないかと思っています。レヴァンドフスキは絶対ないと思いましたけど。(笑)
    まああくまで本当にケインがモウリーニョさんと一緒にやりたいと思っているのであればですが、トッテナムも同じプレミアのチームに移籍させるよりは多少安くてもローマに売りたいと思いますし、可能性が低いにしてもなくはないんじゃないかと!
    まあ来ないような気はしますけど、本当に来てくれるならプリマ上がりの選手とザニオーロ以外の放出は我慢します。(笑)

    返信削除
    返信
    1. にょろろさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

      デルビー、再放送…….。日付教えてさしあげたかったのです。次のデルビーまでにはテレパシーでにょろろさんに日付けを伝えられるように頑張るです。待ってて下さいね。

      ケイン、にょろろさんがそう言うならひょっとしたらひょっとするかもですね。一応コロナウイルスのパンデミックでFFPが停止、見直される見込みなので今夏ならFFPを気にせず動けそうではありますね。フリードキンさんが本気になればケイン獲得資金もだせないこともないかもです。

      > 本当に来てくれるならプリマ上がりの選手とザニオーロ以外の放出は我慢します。(笑)

      わー、大盤振る舞い。(笑)

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

ラツィオのイサクセン、とんでもない失言をしてしまう

ローマ、デ・ロッシ監督がユーヴェのキエーザ獲得をリクエスト

UEL Quarto di finale - andata ミラン 対 ローマ

ローマ、ユーヴェのキエーザは6月のアイデア以上のもの