ローマ、お買い得なレヴァークーゼンMFへの関心とベロッティへのファースト・オファー

 

Rマドリードで不完全燃焼のアザール 恩師率いるローマ移籍が浮上



当サイトのTwitterより


OptaのTwitterより「11-これはOptaの統計に基づく、2020/21シーズンのセリエAの1998年以降に生まれたUnder 23の選手達のベストの11。 タレント達。」ローマからビジャルが選ばれました。おめでとう。

 

Gazetta.itによると選手達の多くの筋肉の故障を考慮してフリードキン親子は昨日、例え6月の終わりに契約満了を迎えるとしても、関係が中断されるであろうことを伝えるべく、メディカル・スタッフの責任者であるアンドレア・カウザラーノ医師を呼び出した。またカウザラーノさんのコラボレーターで彼の代わりとして評価されるとみられるマナーラさんとコスタさんの立場も審査下にある。メディカル・スタッフの新たな責任者は国外おそらく米国からくるとみられるとのことです。

La Gazzetta dello Sportによると2003年からローマ・プリマヴェーラの監督であるアルベルト・デ・ロッシさんの冒険は少なくとももう一年続く可能性がある。実際、契約満了を迎える彼に代わる様々なプロフィールを検討した後、ローマ経営陣は彼との1年間の契約更新を熟考中だとのことです。

移籍情報

La Gazzetta dello Sportによるとローマはスペツィア所属のイタリア人MFジュリオ・マッジョーレとウディネーゼ所属のイタリア人DFケヴィン・ボニファツィに興味とのことです。

ドイツSky Sportのジャーナリストであるマックス・ビーレフェルトさんのTwitterによるとドイツでのわずか6ヵ月後デマレイ・グレイは次の数週間でレヴァークーゼンを去る可能性がある。ASローマが興味を持っている!そしてそれは簡単な取引になるだろう。:デマライは彼の契約に今夏のみ有効な200万ユーロの契約解除条項を持っているとのことです。

TuttoMercatoWebによるとエラス・ヴェローナは冬のメルカートでローマ・プリマヴェーラから買い取りOP付きレンタルで獲得したアンドレア・アストローロゴの買い取りOPを行使する用意があるとのことです。

ジャーナリストのニコロ・スキラさんのTwitterによるとマルセイユは元ローマで現フラメンゴ所属のジェルソンとの契約について高度な交渉中。もし取引がまとまれば、ローマは移籍金の10%を受け取るとみられるとのことです。

ポルトガル人ジャーナリストのペドロ・アウメイダさんのTwitterによるとリキ・プッチは2025年までバルセロナとの契約を更新し来季ローマへ単純レンタルにだされる可能性がある。コンタクトが進行中とのことです。

Sky Sportによるとローマはすでにスパーズ時代からモウリーニョさんに高く評価されるアンドレア・ベロッティの獲得の可能性を探るべく最初のオファーを準備中。オファー額はベロッティのトリノとの契約が2022年に切れることから適切とみなされたおよそ1500万ユーロ。ただし、ローマとティアゴ・ピントさんは過去に選手に関してのはるかに魅力的なオファーを拒否し割引するつもりがないように思われるトリノのウルバーノ・カイロ会長と決着をつける必要がある。一方選手本人は揺れ動き、初めて移籍の可能性を真剣に評価する。ローマはポール・ポジションでありつづけるがミランの不意の一撃に注意とのことです。

ポルトガル人ジャーナリストのペドロ・アウメイダさんのTwitterによると多くの人がローマへのクリスティアーノ・ロナウドの移籍の可能性について私に尋ねている…それは今のところ完全に不可能だ。彼はマンチェスター・ユナイテッドとの事前合意がある。しなしながらユヴェントゥスのUCLへの出場はクラブに選手をキープすることができるとのことです。


コメント

このブログの人気の投稿

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

ラツィオのイサクセン、とんでもない失言をしてしまう

ローマ、デ・ロッシ監督がユーヴェのキエーザ獲得をリクエスト

UEL Quarto di finale - andata ミラン 対 ローマ

ローマ、ユーヴェのキエーザは6月のアイデア以上のもの