ミランのGKメニャンを掠め取ろうとしたローマはPSGのGKの獲得を真剣に検討す

 

モウリーニョ就任を歓迎するローマMF「多くのタイトルを獲得してきた偉大な監督」

レアル退団希望報道のアザール、恩師就任内定のローマがレンタルでの獲得を希望か

ローマ就任モウリーニョ、アザールを救いたい


ジャーナリストの中村大晃さんのTwitterより


当サイトのTwitterより 


マスターカードの

"ボールは伝説を生み出せる。ボールは何かをスタートできる。"

というCMに同社のアンバサダーであるモウリーニョさんが出演。#UCL を2度征した彼がファン達の役割と信仰を称賛し、プライスレスな瞬間と思い出に満ちたキャリアを振り返りました。


Corriere dello Sportによるとモウリーニョさんは数日前に

"こんにちはニコロ、ジョゼだけど。勝つのを手伝ってくれ、君とならもっと容易になるだろう。"

とザニオーロに電話したとのことです。


移籍情報

Il TempoによるとローマはミランからGKのメニャンを掠め取ろうとした。”ずる賢い人”は元リールのGKで次にモウリーニョさんとスパーズに移り、今まさにモウリーニョさんを追いかけてトリゴリアにやってこようとしているヌノ・サントスさんだった。彼が最初にメニャンの獲得の可能性を探ろうとしたのだ。その後The Special Oneが直接介入した。彼はティアゴ・ピントさんと一緒にミランに”へこみを与え”、ローマを選ぶよう説得すべくメニャンに私的に圧力をかけた。ローマはミランの保証する給与の倍以上を提供する用意があると言った。つまり少なくとも言葉の上では税込み給与をより持続可能にする成長令の助けと共に、ミランの年俸およそ250万ユーロに対し、500万ユーロの提供である。だがもう手遅れだ。メニャンはしばらく前からミランに発言権を与え、彼は約束を守った。したがってローマは別のGKを探し、ウルヴァー・ハンプトンの33歳のルイ・パトリシオを含む様々なプロフィールに関してレーダーをオンにし続ける必要がある。だがメニャン(25歳)に対して行われた試みは投資の優先順位が若い選手に与えられることを示唆しているとのことです。

Corriere dello Sportによると代理人のライオラさんは月曜日の朝、ドリゴリアでティアゴ・ピントさんとムヒタリアンの契約更新について話した際にPSG所属のフランス人GKアレオラを売り込んだ。28歳の彼は今季レンタル移籍でフラムでプレイし昨季レアル・マドリードのレンタル移籍で失った輝き(わずか9試合の出場)を取り戻した。フラムは2部に降格したが彼は今季のベスト・プレイヤーに選ばれたのだ。昨日フラムは1250万ユーロの買い取りOPを有しているにもかかわらず彼に別れを告げた。彼はPSGに戻るとみられるが現在のPSGのGKを考慮すると彼に居場所はない。彼のコストは比較的安く1000万ユーロでPSGを去ることができ、年俸は約450万ユーロを稼いでいるが、これは成長令も当てにできるローマにとって受け入れ可能だ。ピントさんはとりわけ他の役割に予算を集中させるべく買い取りOP/義務を付きレンタルの移籍形態を採用した場合、良い取引なるであろうことからそれを真剣に検討中とのことです。

La Gazzetta dello Sportによるとローマにはビジャルについてのオファーを差出人に返却する意向がある一方でバルセロナのリキ・プッチのレンタルの到着は否定される。ディフェンスではクンブラ、スモーリング、マンチーニが固定点であるのに対し新たな選手獲得のスペースを作るための最初の放出候補はイバニェスだ。8000万ユーロの契約解除条項が単なる数字に過ぎないは当たり前だがかなりのキャピタルゲインが可能だろうとのことです。

Leggoによるとヴィオラのガットゥーゾ監督がクリスタンテを好むとのことです。

Gazzetta.itによるとセンセーショナルなオファーがない限り、ヴェレトゥ、ビジャル、クリスタンテは残留するが、ダルボエはまだ不透明だが彼はレンタルに出すかどうかプレシーズンの最初の数日でモウリーニョさんに評価される可能性がある。だがまだ中盤は駒不足でローマはメルカートでそれを探している。現在ティアゴ・ピントさんがモニターしている名前は三つ、マッジョーレ、サビッツァー、トゥーン・コープマイネルスである。明らかに彼らはタイプだけでなく比重の点でも異なる選手達であり、既存の選手達とそれらの組み合わせ方も理解する必要があるだろう。マッジョーレに関してはピントさんが彼の代理人であるルッチさん(ジェコとフロレンツィの代理人でもある)いるに違いないである会談において次の数時間以内にはなすとみられる。サビッツァーに関しては幾人かの仲介者が起こりえるクライフェルトとのトレード(間違いなくライプツィヒは1200万ユーロ+ボーナスでクライフェルトの買い取りを臨むだろうからクライフェルト+現金で)に取り組むよう動いてるところだ。コープマイネルスに関してはしばらく前から選手のだ離任とのコンタクトが続いている。サビッツァー(モウリーニョさんの本命)とコープマイネルスのどちらか一人がやってくるとセクターが完成するのは明らかだが、マッジョーレの場合はおそらく他の選手を付き添わせることで完成になるだろう。要するにマッジョーレの場合はもう一人のCMFがやってくる可能性がある(そして放出もありうるかもしれない)。何故ならモウリーニョさんはヴェレトゥの近くに支配的な選手を望むからだとのことです。

RomaPressによるとAZのトゥーン・コープマイネルスはモウリーニョさんがピントさんに頼んだ優先事項のひとつでローマは既に交渉を開始しているが完全合意にはまだ時間を要する。選手本人はユーロ前に去就が決まるよう代理人に働きかけている。ローマは取引を纏めることに楽観があるとのことです。

ジャーナリストのニコロ・スキラさんのTwitterによると2ヵ月半後シナリオは変わらなかった。夏に出て行く方向を向いたアンドレア・ベロッティ。トリノとの契約更新は離陸せずカイロ会長は彼の売却に関して3000万ユーロから始める。ローマは常に注意深く関心を寄せる。いくつか国外の提案があるが選手にとってセリエAがプライオリティとのことです。


コメント

このブログの人気の投稿

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

ラツィオのイサクセン、とんでもない失言をしてしまう

ローマ、デ・ロッシ監督がユーヴェのキエーザ獲得をリクエスト

UEL Quarto di finale - andata ミラン 対 ローマ

ローマ、ユーヴェのキエーザは6月のアイデア以上のもの