ローマ、ロナウドへのモウリーニョさんの電話と最も裕福な女性の一人が少数株主になる可能性

 

夢のある話なのは間違いないが…… ローマにアザール獲得の余裕はない

ムヒタリアンが新作スパイクを制作!ローマのコロッセオが描かれた壮大なデザインに


中村大晃さんのTwitterより


r4lxさんのTwitterより


当サイトのTwitterより


ローマ公式Twitterは契約満了を迎えるフアン・ジェズスに「バイバイ、JJ。ローマでのここ数年に感謝を。我々は君の未来が良い物であることを祈っているよ。」とメッセージを送りました。


ザニオーロ、La Gazzetta dello SportのSportweekのインタビューにて

”(二度目の前十字靭帯断裂後)フロレンツィは僕のかすがいだった。彼は調子はどうか尋ねようと毎日僕に電話してくれた。彼は僕に終わりじゃないぞって説明してた。”

と述べました。

Calciomercato.comによると少数株主の参入は、最近のローマの株式市場のブームに由来する最も可能性の高い仮説のままだ。その有力候補の中には世界で最も裕福な20人の女性の1人であり、ローマの会長夫人であるデブラ・フリードキン(Debra Friedkin)さんの友人でもある、アリス・ウォルトン(Alice Walton)さんがいる。スーパーマーケットのウォルマートの所有者であるサム・ウォルトン(Sam Walton)さんの娘である彼女はアメリカで最も有名で最も成功した人物の1人であり、2020年の世界で最も裕福な女性3人のフォーブスのリストに含まれるほどであるとのことです。

Corriere dello Sportの記者、ロベルト・マイダさんのTwitterによるとジャカを待つ間、モウリーニョさんは外交のショットを注文する。つまりイバニェスはオリンピックに行かず、トレーニングキャンプの初めから利用可能になるだろう。ローマは監督の指示で代表招集されるだろうマヨラルとビジャルも維持を試み中とのことです。

Under 23ブラジル代表に召集されたイバニェスだけれどブラジル代表はイバニェスがリーグ最終戦をプレイしないことを余儀なくされた怪我が原因で召集に応じることができず、代わりにシャフタールのヴィトンを召集したことを公式発表しました。

TuttoMercatWebによるとボローニャはミハイロヴィッチ監督がラツィオに引き抜かれた場合の後任としてデ・ロッシとのコンタクトが進行中とのことです。

移籍情報

スイスblick.chによるとジャカについてのアーセナルの要求額が2500万ユーロであるのに対しローマは1300万ユーロで停止しているように思われる。交渉は1800万ユーロ+ボーナスあたりでまとまる可能性がある。選手はモウリーニョさんと働くことに歓喜しており、さらに彼の目標はスイス代表の欧州選手権初戦、6月12日に予定されているウェールズとの試合の前に交渉を完了することにあるだろうとのことです。

Corriere della Seraによると便利屋の"bad boy"、ジャカを獲得することはローマにとってザビッツァーとコープマイネルスに関してのいかなる交渉も排除するものではない。ただし最初にディアワラやビジャルのような選手を放出する必要があるとのことです。

La Stampaによるとアッレグリさんのユーヴェ復帰でクリスティアーノ・ロナウドはトリノを去る可能性があり、行き先としては移籍金と給与の両面で非常に複雑だがローマもあり得る。実際ここ数日の内に挨拶ととりわけ来季を見据えたロナウドの意図を理解すべくモウリーニョさんと選手の間で電話があっただろう。モウリーニョさん(代理人はCR7と同じジョルジェ・メンデスさん)のアイデアはローマがユヴェントゥスのエースにイタリアでの税制上の居住地する可能性を保証し、したがって、彼が国に10万ユーロの一括支払いをしている国外で得た収入に対する優遇措置を享受し続けるだろうとのことです。

プリマヴェーラのCBラウル・モリケッリ君は自身のInstagramにてローマとの契約を2024年まで更新したことを公式発表しました。



本日2度目の投稿です。一度目はコチラ


コメント

このブログの人気の投稿

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

ラツィオのイサクセン、とんでもない失言をしてしまう

ローマ、デ・ロッシ監督がユーヴェのキエーザ獲得をリクエスト

UEL Quarto di finale - andata ミラン 対 ローマ

ローマ、ユーヴェのキエーザは6月のアイデア以上のもの