Sky Sport、バルセロナはペッレグリーニに関心があるが譲渡の本当の鍵は……

 

r4lxさんのTwitterより

なおSky Sportによるとペッレグリーニの怪我は屈筋の問題とのことです。

移籍情報 

スペインMundo Deportivoによるとバルセロナは既にローマへ最初の提案をしペッレグリーニを強く狙っている。彼には3000万ユーロの契約解除条項があり、契約も2022年で切れるので低価格でもローマを去ることができる。フランス人DFラングレとペッレグリーニのトレードの作業が行われているかもしれない。ただアタランタは2000万ユーロでペッレグリーニを獲得するオプションがあるとのことです。

sportmediasetによると現時点でアタランタのオプションに関しては確認が取れていないとのことです。

Sky Sportによるとペッレグリーニにはワイナルドゥム(PSG移籍まで後一歩)の獲得に失敗した後、MFを探すバルセロナ側からの関心があるが、現時点では正真正銘の交渉には至っていない。彼には3000万ユーロの契約解除条項がのしかかっているが、起こりえるペッレグリーニの譲渡に関しての本当の鍵は2022年6月に満了する契約の更新である。当事者達が合意を見いだすか、さもないと彼は本当に去る危険がある。ローマはシーズンの終わりにフリー・エージェントでクラブが去ることができる能力を持つ、契約満了を迎える選手と来シーズンを始めるリスクを冒したくはない。したがって、彼らの旅を一緒に続けるには、契約の更新が必要だ。ローマはこれに焦点を当てており、現時点では譲渡の仮説を評価していないが、今後数週間で合意を見つける必要がある。さもなければ、シナリオが変わる可能性があるとのことです。


コメント

このブログの人気の投稿

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

ラツィオのイサクセン、とんでもない失言をしてしまう

ローマ、デ・ロッシ監督がユーヴェのキエーザ獲得をリクエスト

UEL Quarto di finale - andata ミラン 対 ローマ

ローマ、ユーヴェのキエーザは6月のアイデア以上のもの