クリスタンテと接触するミランとベロッティへ再提案するローマ

 

ジャカ、ローマ移籍近しとの去就に「そのときになればわかる」



アスプロマヴロ / AsproMavroさんのTwitterより


以下のTweetの件についてCorriere dello Sportによると作者本人の手によって壁画は修復されたとのことです。 

 

移籍情報

ジャーナリストのニコロ・スキラさんのTwitterによるとフアン・ジェズスとフェデリコ・ファシオはモウリーニョ製ローマの一部ではない。ブラジル人(6月で契約満了)はジェノアへ売り込まれた一方。アルゼンチン人(2022年に契約満了)はヴェローナに提案された(ディ・フランチェスコ監督は彼をとても好むが給与が高額)とのことです。

ブラジルuol.com.brによるとジェズスは新たなチームを探しており、彼の側近は、バレンシアなどのヨーロッパだけでなく、南米などいくつかのクラブから連絡を受けている。だが本人はセリエA残留を好む。彼は年俸400万ユーロの3年契約を勝ち取ることを狙うだろうとのことです。

Sportitaliaのルディ・ガレッティさんのTwitterによるとカーザ・ミランで新たな名前をチェック。それはクリスタンテだ。ミラン経営陣とローマのMFの代理人の間で最初の接触。95年生まれは好まれるプロフィールである。交渉開始の可能性についての評価が進行中とのことです。

スペインmundodeportivoによると現金が無いバルセロナは交渉に選手を含めようとしており、RAC1はラングレの名前をだしてペッレグリーニの交渉と報じた。だがラングレにバルセロナを離れるつもりはない。なのでペッレグリーニの獲得の他の手が必要だかモウリーニョさんにとってトリンコンがOPになり得るとのことです。

Gazzetta.itによると紙の上では18〜20人の若い興味深い選手だけのチームを望んでいるローマの計画にとって現在のサイドの選手数は多すぎる。システムが4-2-3-1でザニオーロとムヒタリアンがアンタッチャブルな存在であるとするなら、残りのウンデル、クライフェルト、エル・シャラーウィ、カルレス・ペレス、ペドロの5人の内、2人だけ、多くとも3人が残るに違いないだろう。去る可能性が最も高いのは明らかにフォンセカさんの下でもほとんど出場機会がなかったカルレス・ペレスで理論的には、去ることができる他の二人はレンタル・バックの2人、ウンデルとクライフェルトだ。それはローマは売ることも必要で最も市場で人気のある2人でもあるためだ。ただ、モウリーニョさんはまず彼らを評価、理解し、察知したい。何故ならモウリーニョさんはクライフェルトがアヤックスでプレイしていたときに彼に注目しており、ウンデルは彼をスパーズに連れて行くことを考えていたこともあるからだ。エル・シャラーウィとペドロに関しては話が異なり、前者は残るに違いないだろうが、もしオファーが届けば、ローマは起こりえる売却が全てキャピタル・ゲインになる(フリー・エージェントでローマに加入したため)ことを考慮して、座ってそれを検討するだろう。モウさんが既にチェルシーで指導したことのあるペドロにも同じことが言えるが実質34歳という年齢のせいで経済的なオファーが届くのは難しい。彼は残留することをほぼ確信しているように思われ、おそらくポルトガル監督とのこの新しい冒険で、彼は昨シーズンの初めの艶を取り戻すだろう。もしくはシーズン終盤の、フォンセカさんのローマへの別れが公式になった後の艶を。偶然?たぶん、だがそうとは限らないとのことです。

スペインASによるとレアル・ソシエダ所属のスウェーデン人FWアレクサンデル・イサクにローマ、アーセナル、バルセロナ、ドルトムントが興味。彼には7000万ユーロの契約解除条項があるが価格はおよそ3000万ユーロに設定されている。レアルは彼に契約更新を提案しているがまだ署名には至っていないとのことです。

Sportitaliaのルディ・ガレッティさんのTwitterによるとベロッティへの最初のオファー(1500万ユーロ程度)についてのトリノ側からの拒否のあと、ローマは再提案する。お皿の上にトリノを刺激する2200万ユーロ+ボーナス。選手には年俸300万ユーロ+ボーナスの契約を用意とのことです。



コメント

このブログの人気の投稿

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

ラツィオのイサクセン、とんでもない失言をしてしまう

ローマ、デ・ロッシ監督がユーヴェのキエーザ獲得をリクエスト

UEL Quarto di finale - andata ミラン 対 ローマ

ローマ、ユーヴェのキエーザは6月のアイデア以上のもの