ポルトガル代表DFをモニター中のローマと停滞するジャカについてのアーセナルとの交渉

 

当サイトのTwitterより


移籍情報 

Il Tempoの記者、アレッサンドロ・アウスティーニさんがTeleradiostereoで述べたところによるとローマは現時点でウルヴァーハンプトンのGKルイ・パトリシオをスタンバイ状態におきながら、より若いプロフィールを検討中だろうとのことです。

Il Messaggeroによるとローマのメルカートでの補強に関してはまだ全てが停滞している。トリゴリアからはジャカについてのアーセナルとの交渉がアーセナルの高すぎる要求のせいでスタンバイ状態と報告されており、ルイ・パトリシオはお気に入りのGKのままだが、クラブは他のプロフィールにも取り組んでいるとのことです。

パラグアイDRB FutbolのTwitterによるとローマはリーベル・プレートとの契約が2023年の12月で切れるパラグアイ人DFロベルト・ロハスに興味とのことです。

フランスla voix du nordによるとローマはリール所属でポルトガル代表DFジョゼ・フォンテの状況をモニター中。リールでフランスのチャンピオン、そして2016年にポルトガル代表でヨーロッパのチャンピオンになった彼はフリーエージェントでクラブを去る可能性がある。彼の契約は6月30日で切れ、選手は契約延長について受け取ったより低い給与を提供する最新のオファーに満足しなかったとのことです。

La Gazzetta dello SportによるとPSGは右SBのハキミについてボーナス込みで6000万ユーロのオファーをした後、ずっとインテルからのシグナルを待っている。だが明日(現地時間で6月15日)、ローマからレンタル中のフロレンツィの買い取りOPの行使期限が切れるので、時間がなくなりつつある。そしてミラノからの無線封止でPSGはフロレンツィで続ける含めて考慮する必要があるとのことです。

アルゼンチンTyC Sportsによるとリーベル・プレート所属のウルグアイ人MFニコラス・デ・ラ・クルスがヴィオラとローマの視野に入った。彼には2022年12月までクラブとの契約があり、2200万ドルの契約解除条項があるとのことです。

Sky Sportによるとヴィオラは3人のサイドの選手を望んでいる。交渉が進行中のシュトゥットガルトのニコ・ゴンサレスとバレンシアのゴンサロ・ゲデスに加えて、新しい名前はレスター・シティのレンタルからローマに戻るが販売中のウンデルのそれであるとのことです。

ジャーナリストのニコロ・スキラさんのTwitterによると今週エディン・ジェコ(彼は去り得るが、ティアゴ・ピントさんは彼に契約解消を与えることを望んでいない)とアレッサンドロ・フロレンツィ(彼は買い取りOPに関してのPSGの決断を待っている)の将来について議論するためのローマと代理人のアレッサンドロ・ルッチさんとの会談が予定されているとのことです。

Corriere dello Sportの記者であるヤコポ・アリプランディさんのTwitterによると今週ジェコの将来を話すためのティアゴ・ピントさん(ポルトガルから戻った)と彼の代理人間の会談が予想される。残留へモウリーニョさんのOKがあり、ジェコはスタメンのユニフォームなしで残留するかどうか決める必要があるとみられるとのことです。


コメント

このブログの人気の投稿

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

ラツィオのイサクセン、とんでもない失言をしてしまう

ローマ、デ・ロッシ監督がユーヴェのキエーザ獲得をリクエスト

UEL Quarto di finale - andata ミラン 対 ローマ

ローマ、ユーヴェのキエーザは6月のアイデア以上のもの