ローマ、モウリーニョさんのツィエクへの関心とセルヒオ・ラモスと2年契約?

 

ディ・マルツィオさんによるとフォンセカさんとトッテナムの結婚は行われない。交渉は彼がイギリスのクラブと署名できない税務の理由により座礁した。スパーズは代わりとしてガットゥーゾさんを特定したようだ。逆にフォンセカさんはヴィオラに行き得るとのことです。またSky Sportの記者ファブリツィオ・ロマーノさんのTwitterによると税務の理由というのはフォンセカさんにはイギリスでは適応されないイタリアの法律による税務上の利点があり、この税務上の経済的な差額をスパーズがカバーするつもりがなくダメになったとのことです。なおイギリスfootball.londonは交渉がダメになった理由はガットゥーゾさんにあるとみているそうです。詳細はスパーズジャパンさんの以下のTweetのリンク先でご覧ください。

 

移籍情報

Il TempoによるとGKの補強に関してティアゴ・ピントさんはルイ・パトリシオをスタンバイ状態にし、現在アタランタと2000万ユーロ未満で取引をまとめることを目指しながら、ゴッリーニをねらっているとのことです。

asromalive.itによるとレアル・マドリードはスペイン人DFセルヒオ・ラモスの契約満了による退団を公式発表し、選手は古巣のセビージャへの復帰と宿敵バルセロナの移籍を否定した。ここ数日の間モウリーニョさんとセルヒオ・ラモス間の電話による予備的なコンタクトの噂がイタリアの首都で広がり始めた。ニュースの真実性を越えてジャロロッシは本当に元マドリードのカピターノのためにいくつかの試みをしようとしたようだ。彼の別れの発表の直後に、多くのローマのジャーナリストが彼がスペシャル・ワンと再会するためにすぐに2年契約に署名しただろうという噂を報告し始めたのである。だがスペインTodofichajesは現在彼についてアーセナルがポール・ポジションにあるとし、来週中の契約を予想した。これは、ロンドンの経営陣とアルテタ監督のプロジェクトに魅了されているようにみえるだろう選手の側近の間の優れた関係のおかげであるという。我々はアップデートをフォローするとのことです。

Il Tempoによると例えトリゴリアに今のところオファーが到着していなかったとしても、エヴァートンはスモーリングをイギリスに連れ戻す用意があるように思われるので、スモーリングとローマの間のラブ・ストーリーはひびが入った。加えて最も重要なファクターは彼の名前がモウリーニョさんのアンタッチャブルな選手の中に存在しないことである。モウリーニョさんは特に高く評価することもなくマンチェスターで彼を指導(ただし監督は彼に頻繁にプレイさせた)した。そうしている間にモウリーニョさんは現在の全選手が右利きであることを見越してパッケージを完成させるべく左利きのCBの獲得をティアゴ・ピントさんに求めた。貸借対照表上のスモーリングの残存価値は約1000万ユーロであり、それがローマが彼を売却し、さらに2年間の契約によって保証された重い給与を取り除くと予想される最低額だ。スモーリングが32歳になることを考えると複雑なオペレーションだが、不可能ではないとのことです。

Il TempoによるとPSGはフロレンツィを買い取らないと決めた。彼はローマに戻るが通過するだけだ。何故ならローマは彼を売ることを望んでいるからだ。インテルがオプションとなるとのことです。

Il Tempoによるとジャカについてのアーセナルとの腕相撲は続いており、ローマが1500万ユーロ以上支払いたくないであろう一方でガナーズは+1000万ユーロを要求する。ただ選手は合意を促進すべく強くプッシュしており、印象は最終的に取引はチェッカーに行くことができるとのことです。

La Repubblicaジョゼ・モウリーニョさんはティアゴ・ピントさんと協力して未来のチームを作り上げているところだ。彼は特に中盤の補強に動くことを望んでおり、名前のリストをピントさんに渡した。ジャカに加えてそこにはアストン・ヴィラのドウグラス・ルイスの名前もあるだろう。アストン・ヴィラは2000万ユーロ近い金額を要求する。したがって、監督はチーム内のすべての選手を信頼しているわけではなく、このためディアワラは去ると仮定できる一方でダルボエとビジャルは成長しなければならないとのことです。

ローマが興味との噂のあるザルツブルクのFWパトソン・ダカについてSky Sportの記者であるファブリツィオ・ロマーノさんのTwitterによると彼はレスター・シティに加入する事になっており取引は完了した。レスターは来週獲得を発表することを計画中とのことです。

アルゼンチンlavoz.com.arによるとボカがパストーレの状況をモニターしており、他にもオーランド・シティとアトランタ・ユナイテッドのMLS勢、サン・パウロ、アル・ドゥハイルも彼を追跡するとのことです。

ポルトガル人ジャーナリストのペドロ・アウメイダさんのTwitterによるとモウリーニョさんはチェルシー所属のハキム・ツィエクの獲得に興味。イギリスのクラブは提案を聞く意思があるがレンタルのみとのことです。


本日2度目の投稿です。1度目はコチラ



コメント

このブログの人気の投稿

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

ラツィオのイサクセン、とんでもない失言をしてしまう

ローマ、デ・ロッシ監督がユーヴェのキエーザ獲得をリクエスト

UEL Quarto di finale - andata ミラン 対 ローマ

ローマ、ユーヴェのキエーザは6月のアイデア以上のもの