レアル・マドリード、ローマのCBをモニター中

 

ローマは中国の四つのソーシャル・メディア・プラットフォームDouyin, Toutiao, WeChat Channel, DongQiuDiの公式アカウントを開設したことを公式発表しました。


当サイトのTwitterより 


移籍情報 

La Gazzetta dello Sportによるともしローマがセルヒオ・ラモスをトリゴリアに連れてくれてくる事に成功すれば、その手柄は元イタリア首相のレンツィさんとコンテさんと共有しなければならない。何故ならセルヒオ・ラモスについての競合は不足しておらず、それはヨーロッパで最も成功したクラブ達であるが、イタリアが使用できるカードは2017年と2019年に導入された税務面の割引によって教示されるからだ。4年前のはイタリアの国境内で申告されていないすべての所得についての税金が一律10万ユーロとなる。一方2年前に公布された、プロのアスリートを対象としたものは少なくとも2年間国外に居住し、少なくとも2年間イタリアに移住することを決定した人々について所得の70%の個人所得税の免除を規定している。要するにもしセルヒオ・ラモスが年俸750万ユーロの2年契約を受け入れた場合、ローマが支払うであろう税込み年俸は1500万ユーロではなくおよそ1000万ユーロになるとのことです。

Leggoによると "それについて考える” と述べセルヒオ・ラモスはモウリーニョさんにNoとは言わなかった。レアル・マドリードからフリー・エージェントとなった彼はアスリートの所得の70%の個人所得税の免除を規定するイタリアの税制優遇措置に惹かれている。900万ユーロの年俸も成長令によって軽減できる。ミラン、PSG、マンチェスター・ユナイテッドとの競合が障害となるとのことです。

アルゼンチンのジャーナリストである Ivan KasanzewさんのTwitterによるとセルヒオ・ラモスの未来はイタリア、ローマになるだろう。そこで彼はモウリーニョさんと再会するだろうとのことです。

セルヒオ・ラモスについてディ・マルツィオさんが自身のInstagramで述べたところによるとミランへのセルヒオ・ラモスのうわさが出たときのように私は検証を行い、今回も彼らは私に何もないと言う。高齢で法外な給与を持つ選手についてローマ側は関心がない。ローマには他の考えがあるので彼について検討していないとのことです。

スペインASによるとローマのイバニェスはレアル・マドリードの議題であり、彼らは彼をモニターしている。レアル・マドリードはボルハ・マヨラルがレンタルでプレイしている場所、ローマと良い関係にあり、ローマはマヨラルを買い取りたいだろう。イバニェスの市場価格は2500万ユーロとのことです。

Il Tempoによるとティアゴ・ピントGMにとってのプライオリティは信頼できる確かなGKとスタメンクラスのMFであり続ける。中盤の適切な補強としてスペシャル・ワンによって示されているジャカとローマはほぼ1か月前から合意をみいだしているが、まだアーセナルとの合意がない。ガナーズが1500万ユーロの最初のオファーを拒否した後、交渉は座礁した。ローマは自信を持ち続けており、イギリスのクラブがスイス人についての要求額を引き下げるのを待っている。GKに関してはルイ・パトリシオがパウ・ロペスに代わって考慮された名前の1つだ。選手との原則的な合意はあるが、ローマはまだ彼について打撃を打ち込んでいない。ローマは最終的に彼に頼る前に考えられる全ての通路を評価している。ゴッリーニが代替案だが候補者は彼だけではない。7月6日に予定されているトレーニング・キャンプの前にこの二つの補強が行われるのは難しいとのことです。

Sportitaliaのルディ・ガレッティさんのTwitterによるとローマでのジャカについてカウントダウンが始まったとのことです。

Il Romanistaによるとローマはルイ・パトリシオの最初の代替案であるゴッリーニを獲得するために交渉にフロレンツィを含める意思があるだろう。この仮説を有利にするのはアタランタが右SBの補強を探していることとアタランタはUCLに出場するのでフロレンツィがYesに向かう可能性があることだ。障害となるのはゴッリーニについてのアタランタの要求額。実際アタランタはフロレンツィに加えておよそ600万~800万ユーロを要求するとのことです。

Sky Sportによるとローマは契約に関してルイ・パトリシオとの合意を定義した後、現在彼の値札についての適切な合意を求めてウルヴァーハンプトン(1200万~1500万ユーロを要求)と作業を継続中とのことです。

スペインfichajes.netによるとサーシャ・カライジッチはモウリーニョさんの "選ばれし者”である。身長2メートルのシュトゥットガルトのFWの名前は監督のお気に入りとして示される。現在オーストリア代表として欧州選手権に参加中の彼はシュトゥットガルトから2000万ユーロと評価され、先のブンデスリーガで16得点を記録した。ローマの意図は1500万ユーロ+ボーナスをオファーすることだとのことです。


コメント

このブログの人気の投稿

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

ラツィオのイサクセン、とんでもない失言をしてしまう

ローマ、デ・ロッシ監督がユーヴェのキエーザ獲得をリクエスト

UEL Quarto di finale - andata ミラン 対 ローマ

ローマ、ユーヴェのキエーザは6月のアイデア以上のもの