モウリーニョさん、まさかのオルセン?

 

当サイトのTwitterより

またこのTweetをみてEmanuele Lareseさんという方が以下のことを教えてくれました。 Emanuele Lareseさん、教えてくれてありがとうございました。


Corriere dello Sportによるとローマの公式オンライン・ストアからこの前のシーズンのユニフォーム及びNikeのロゴの入った商品が姿を消したので数日以内にNew Balance製の新ユニフォームのお披露目があるとみられるとのことです。

Corriere della Seraによると元ローマSDのワルテル・サバティーニさんはフリードキン親子について

アメリカ人達はスポーツは数字や統計だけでできているのではなく、舞台を輝かせる熱の入った振る舞いがされるべきであることを理解しなければならない。

と語ったとのことです。

移籍情報

スペインdonbalon.comによるとモウリーニョさんはエヴァートンからレンタル・バックしスウェーデン代表として欧州選手権で輝いているオルセンの復帰にかけるつもりだ。これはパウ・ロペスの将来が深刻な危機に瀕していることを意味しており、彼は自分をバルセロナに売り込んでいるとのことです。 

TuttoAtalanta.comによるとアタランタはゴッリーニとフロレンツィ+金銭のトレードのオペレーションをローマと開始しようとしているところだろうとのことです。

La Gazzetta dello Sportによると最近インテルと同クラブの2選手に加えて、ローマのジャンルカ・マンチーニの代理人であるベッペ・リーゾさんの間で会談が行われた。インテルは売却不可ではないであろうシュクリニアルを放出した場合の代替案としてマンチーニを検討中だろうとのことです。

La Gazzetta dello Sportによるとローマはジャンルカ・マンチーニの契約更新交渉の準備中だ。トリゴリアから漏れ出る最新のメルカート・ニュースによれば、彼は契約更新をし、メルカートから外される最初のローマの選手になるようだ。実際、2024年まで契約があるにもかかわらず、イタリア国内外の多くのクラブが彼に強い関心を寄せ、このためティアゴ・ピントさんはイバニェスの契約更新でしたように契約解除条項を挿入しながらも、彼を首都に留めるべくあらゆることをしたい。ロレンツォ・ペッレグリーニについても同様の話で彼には3000万ユーロの契約解除条項があるが落ち着きがある。彼はローマに残りできる限り長くローマと結びつきトッティやデ・ロッシの足跡をたどる事を望むとのことです。

Il Messaggeroによるとピントさんはマンチーニについて2024年まで契約があるにもかかわらず、装甲を施す準備ができている。この契約更新でマンチーニの年俸は250万ユーロ+ボーナスに到達するに違いないだろう。またクリスタンテについても契約更新の全ての準備が整っているように思われる。最後にダルボエについても年俸45万ユーロ辺りで2026年までの契約更新を準備中とのことです。

ローマが興味との噂のあるセルヒオ・ラモスについてCorriere dello Sportによると彼はマンチェスター・ユナイテッド行きが近いとのことです。

ジャーナリストのニコロ・スキラさんのTwitterによるとイバニェスの代理人たちのパートナーでもある代理人のジュリアーノ・ベルトルッチさんがミラノ入り。彼はカイオ・ジョルジについてユーヴェおよびミランと話すとみられる。彼はラツィオへフェリペ・アンでルソンを売り込むとみられる。今後数日でローマとの会談も予定されている(イバニェスについてと思われる)とのことです。

Il Tempoによるとサントンは少し前からスーツケースの用意があるが、まだ彼について正式なオファーは届いていない。彼には二つのトルコのクラブと一つのイタリアのクラブが関心を寄せるが、最近彼の代理人はMLSのいくつかのチームでも可能性を探ったとのことです。

Il Tempoによるとダルボエがアンデルレヒトのターゲットとなっており彼らは既に完全移籍のオファーを出している。ローマは提案を評価しているが決定を下す前にモウリーニョさんの意見を待つとみられる(デッドラインは7月20日に設定した。)もし監督が彼のローマにダルボエが参加する用意ができていると判断すれば、オファーは返却されるだろう。そうでなければダルボエがローマの最初の放出となる可能性があるとのことです。

Calciomercato.comによるとダルボエは数週間以内に年俸45万ユーロ辺りで2026年までのローマとの契約更新にさいんするとみられる。そんなわけで彼についてのプレミア・リーグのサイレンは遠ざかる。たとえアンデルレヒトからオファーが届いたであろうととのことです。

ポルトガルA Bolaによるとエンゾンジについてベンフィカはローマでの稼いでいる年俸(450万ユーロ)よりも低い年俸+それを補う契約ボーナス付きの2年契約のオファーをしたとのことです。

LAROMA24.ITによるとフランクフルトのコスティッチの側近がローマが具体的な可能性であることを認めた。彼の評価額は約3500万ユーロだが、明らかにそれよりも低い額でローマにやってこれる。ここ数日フランクフルトはウンデルを調査したのでコスティッチの交渉に彼が含まれ得るとのこと。

Sky Sportによるとミランがチャルハノールの後釜として評価する名前の中にはローマのウンデル、PSGのラフィーニャ、エヴァートンのハメス・ロドリゲス、アトレティコのレマルがいる。イリチッチもいるがアタランタの評価額は高すぎると考えられているとのことです。


コメント

このブログの人気の投稿

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

ラツィオのイサクセン、とんでもない失言をしてしまう

ローマ、デ・ロッシ監督がユーヴェのキエーザ獲得をリクエスト

UEL Quarto di finale - andata ミラン 対 ローマ

ローマ、ユーヴェのキエーザは6月のアイデア以上のもの