エヴァートンはノー・チャンス?モウリーニョさんはアーセナルFWを望む?

 

当サイトのTwitterより

 

Corriere dello Sportによるとモウリーニョさんは7月2日、あるいはその翌日にプライヴェート・ジェットでローマに到着するとみられる。選手達のメディカル・チェックとPCR検査は7月5日に始まる。トレーニング・キャンプの日付が判明するのを待つ間、7月25日にスタディオ・オリンピコでローマはアドリアン・ムトゥさん率いるクラヨーヴァと親善試合を行うようだとのことです。


移籍情報

Il Romanistaによると新シーズンを見据えてチームを間引く。これがこの数日でミラノへ行ったティアゴ・ピントさんの手帳にある最初の項目だ。主な問題は少なからず彼らの受ける給与に起因するパストーレ、ファシオ、エンゾンジ、サントンに関するものだ。4人の帳簿価格の合計はおよそ2100万ユーロでローマは彼らと契約解消することを検討中だ。この仮説は選手達はより継続的にプレイできる代わりのチームを探しやすくなり、クラブはトータル2500万ユーロを超える彼らの給与の節約を可能にする。故にキャピタル・ロスにもかかわらず、この解決策はローマに数百万ユーロの節約を保証するとのことです。

La Repubblicaによるとスモーリングとイバニェスのどちらか一人が去る可能性のあるディフェンスにおいてトリゴリアからユヴェントゥスのデミラルへのオファーは否定される一方で現在EURO2020に参加中のマンチェスター・シティのオランダ人アケがターゲットのように思われるとのことです。

Corriere della Seraによるとスモーリングはエヴァートンに近く、エヴァートンはローマに要求された1200万ユーロを支払う用意があるとのことです。

イギリスdailymail.co.ukによるとエヴァートンにスモーリングと契約するチャンスはない。数年前マンチェスター・ユナイテッドがスモーリングの放出先を探していた時、彼はエヴァートンを拒否したとのことです。

Calciomercato.itによるとエクアドル代表としてコパ・アメリカに参加中でタジャレス所属の19歳のCBピエロ・インカピエをラツィオ、ミラン、ローマ、アタランタ、アトレティコ・マドリード、バイエルン・ミュンヘン、PSGが好む。タジェレスは2025年まで契約のある彼の保有権の70%について400万ユーロ相当のオファーを受け取ったが不十分とみなしオファーを返却したとのことです。

ポルトガルrecord.ptによるとベンフィカはエンゾンジにオファーしているが、彼は選択肢の幅を広げるために時間を稼ごうとして返答していない。もし彼がベンフィカのオファーを受け入れることを決めたなら、彼はローマから無償で放出されるだろうとのことです。

The Arsenal Loungeの中でSky Sportの記者ファブリツィオ・ロマーノさんがジャカについて述べたところによると

合意は本当に本当に近いがまだ完了していない。選手がローマに行きたがっているので、それは詳細の問題にすぎない。(中略)彼がローマに加入する時が来た。来週はそうなると思う。

とのことです。

Il Tempoによるとアントヌッチはチッタデッラと合意を見いだしており完全移籍で売却されるだろう。ミラネーゼも最終的にトリゴリアを去る運命にある。一方でボーヴェはレッジーナへレンタルで経験を積みにいくとみられるとのことです。

スペインtodofichajes.comによるとアーセナルのイングランド人FWブカヨ・サカはジョゼ・モウリーニョさんがこの夏チームを強化するためにテーブルに置いた名前の1つだ。アルテタ監督の扱い方に満足していないサカはアーセナルに自分へのオファーに耳を傾けるよう頼んだだろう。アーセナルは彼を放出したくないだろうが、良いオファーの場合は彼を手放すだろう。サカは2024年までアーセナルと契約を結んでおり、その価値は6000万ユーロとのことです。


コメント

このブログの人気の投稿

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

ラツィオのイサクセン、とんでもない失言をしてしまう

ローマ、デ・ロッシ監督がユーヴェのキエーザ獲得をリクエスト

UEL Quarto di finale - andata ミラン 対 ローマ

ローマ、ユーヴェのキエーザは6月のアイデア以上のもの