ローマ、コスティッチを巡るラツィオとの戦い

 

「それはただのフレンドリーだ!」38歳ペペの強烈ヒップアタックに英紙衝撃!「彼が試合に出る限り…」

ポルトとローマのPSMで乱闘騒ぎ! ペペがムヒタリアンに悪質プレー…

コロナで1兆円超え損失 意味をなさない欧州FFPは見直しか

ローマ、イタリア代表DF退団が濃厚に。レンタル先のPSGから復帰も…

「サッカー選手を徹夜させるあのクソゲーは悪夢」 モウリーニョ監督が困る(記事内で言及されているモウリーニョさんの一問一答はこちら)


ローマ公式Twitter日本語版より

怪我人情報

Ansaによると昨日の練習でビジャルが左膝に重度1の捻挫を負った。深刻なものではないが明日のセビージャ戦は欠場するとみられる。一方、一週間以上前に筋肉を故障したヴェレトゥが全体練習に参加したとのことです。

移籍情報

La Gazzetta dello Sportによるとフロレンツィは8月2日に練習を再開するに違いないだろうが、ポルトガルでローマに合流しないとみられる。数日前に彼に電話もかけたので、モウリーニョさんは彼を評価するが、現時点でクラブの希望は彼を売却してキャピタルゲインを得ることだ。フロレンツィに関しては国外からのリクエストだけがあるとのことです。

il Tempoによるとフロレンツィはポルトガルにいるチームに合流しないだろう。彼は移籍先が見つかるのを待ってイタリアに残るとみられるとのことです。

Calciomercato.comによるとインテルは経済的な問題によりペリシッチの売却を望んでいるが、それは簡単なことではないだろう。過去数時間でローマとのトレードの可能性があるという噂が広まった。つまりフロレンツィとペリシッチのトレードである。だがおそらくそれは市場の現実的なアイデアというよりも幾人かの代理人による提案だ。インテルは右サイドに他のアイデアを持っており。それを追求しようとするだろうとのことです。

La Gazzetta dello Sportによるとジェノアのショムロドフは一定の出場数に達すると義務となる買い取りOP付きレンタル、総額1800万ユーロにおそらく再販の歩合が付きローマにやってくるに違いないだろう。ジェノアは彼の代わりを探しており(ローマはペドロを好むが給与が高い)、そのためより多くの交渉に取り組んでいる。この中にはローマとジェノア間の若手のトレードに関するものがある。ローマはCBのガブリエレ・カジャ(17歳)に興味を示しているように思われる、一方ジェノアは(多くの人のように)ザレフスキとチエルヴォに注目したとのことです。

il Tempoによるとショムロドフのローマでの年俸は200万ユーロになるとみられるとのことです。

ディ・マルツィオさんによるとショムロドフはメディカル・チェックを受けるため日曜日の午前中にローマに到着するとみられる。ローマはこのようにしてジェコとマヨラルの攻撃陣の補強にためのNo.1ターゲットしてショムロドフを指名したモウリーニョさんを満足させる。ローマはジェノアに1750万ユーロ+250万ユーロのボーナスを支払い、ジェノアは将来の再販に関する10%を保持し、買い取り義務付きレンタルで彼を譲渡するだろうとのことです。

アルフレド・ペドゥッラさんによるとフランクフルトのコスティッチの代理人であるラマダニさんとラツィオのターレさんの間で会談が予定されている。ローマもコスティッチを好むがショムロドフ獲得のあと、選手の放出が必要だろう。ラツィオはフランクフルトから有利な条件を引き出すことができるとのことです。

ローマはミルコ・アントヌッチがチッタデッラにルドヴィコ・ドラツィオがSPALにそれぞれ完全移籍したことを公式発表しました。

Retesportによるとマティアス・ビニャは既にメディカル・チェックを終えトリゴリアで練習中だが官僚的な問題でまだローマとの5年契約に署名していない。だが取引に問題はなくクラブのオンライン・ストアもそれを認める。本日よりビニャのユニが販売されており、彼は背番号5を着用するとのことです。

本日2度目の投稿です。1度目は以下のリンク先でご覧ください。

アーセナル、ジャカは契約更新へ向かう:悲観的なローマ


コメント

このブログの人気の投稿

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

セリエAがローマの要望を拒否した理由とウニオン・ベルリンのWGへの興味

ラツィオのイサクセン、とんでもない失言をしてしまう

ローマ、デ・ロッシ監督がユーヴェのキエーザ獲得をリクエスト

UEL Quarto di finale - andata ミラン 対 ローマ