ローマ、バイエルン・ミュンヘンMFを提案される
Calciomercato.comによるとサレルニターナ戦でのビジャルの除外(スタンド観戦)はモウリーニョさんがプレゼントを中盤に望んであろうことを明らかにした。ここ数時間の内にユーヴェがセカンド・プランに置き、バイエルン・ミュンヘンが契約満了まで後1年で売却を望むであろうコランタン・トリソ(トリッソ)の名前が仲介人によって提案された。だが主な問題は年俸700万ユーロを受け取るフランス人の給与だ。一方で彼の膝の故障は影を潜めているように思われる。27歳の彼の値札はおよそ1000万ユーロでほんの数年前まで彼の評価額は5000万ユーロと強く主張していたことを踏まえるとごく僅かな額だ。だがとりわけエンゾンジとパストーレの給与を取り除かねば、ローマがこのような重要な給与を追加するのは難しいとのことです。
ローマが興味との噂があったフラムのアンギサについてディ・マルツィオさんによると彼はナポリへ行く。間もなくメディカル・チェックとのことです。
ビジャルの代理人であるカマーノさんはビジャルについてCalciomercato.itにて
彼はローマを去ることを考えていない。彼は幸せでローマ・ファン達の前でプレイしたい。
と述べました。
La Repubbricaによるとティアゴ・ピントさんは8月31日の午後11時に締め切られるメルカートを前に主に放出に焦点を当て、交渉に従事すべく今日ミラノにいることが予想されるとのことです。
コメント
コメントを投稿