ローマ、フランスのワールド・チャンピオンの移籍とスパーズMFへの関心

 

下記Tweetに関してスポーツ・ジャッジがザニオーロに課した処分は1万ユーロの罰金のみで出場停止はありませんでした。

 

9月28日のLeggoによると昨日、モウリーニョさん、チーム全体、経営陣の大部分がザレフスキのお父様のお葬式に参列したとのことです。

UECLのFCゾリャ・ルハーンシク戦の主審はポルトガルのルイス・ゴディーニョさんに決定しました。

移籍情報

Calciomercato.comによるとこのシーズンの始まりはジョゼモウリーニョさんのローマの中盤の欠点を示した。モウリーニョさんは素晴らしい運動能力を持つ選手を探しており、歓迎されるプロフィールの中には2025年6月までスパーズの契約下にあるフランス人のタンギ・エンドンベレがあるとのことです。

Calciomercato.comの記者であるダニエレ・ロンゴさんのTwitterによるとローマはザニオーロとペッレグリーニとの契約更新が物凄く近いとのことです。

ディ・マルツィオさんによるとロレンツォ・ペッレグリーニはすぐにローマとの契約更新に署名する。オペレーションは基本的に完了し、ボーナスや肖像権のような副次的な面の定義すべきことを残すが全て決着したとのことです。

Sky Sportのアンジェロ・マンジャンテさんによるとペッレグリーニの契約更新は契約解除条項無しの年俸400万ユーロ+ボーナスの5年契約になるだろうとのことです。

アル・ラーヤンはエンゾンジの獲得を公式発表しました。ディ・マルツィオさんによると彼は年俸300万ユーロの2年契約に加え、家や移動の為のフライトような特典付き。一方ローマは移籍金は受け取らず彼の給与に関して総額およそ500万ユーロの節約の可能性を得るだろうとのことです。

本日3度目の投稿です。1度目と2度目は以下でご覧下さい。

発見!モウリーニョさんのご自宅 

つまりローマは確信犯ということかな?


コメント

このブログの人気の投稿

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

ラツィオのイサクセン、とんでもない失言をしてしまう

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

ローマ、デ・ロッシ監督がユーヴェのキエーザ獲得をリクエスト

UEL Quarto di finale - andata ミラン 対 ローマ

ローマ、ユーヴェのキエーザは6月のアイデア以上のもの