ローマ、マンUのダロトの獲得戦略を研究&カリアリのナンデスにも注目

 

セリエAで最もついてない男? ローマFWエイブラハムはかつて自虐も「もう6回目」


当サイトのTwitterより


移籍情報

Teleradiostereoのジャーナリストであるフラヴィオ・マリア・タッソッティさんのTwitterによると右SB、フェイエノールトのノルウェー人ぺデルセンを破棄。オランダのクラブは1月に彼を手放さないとみられるとのことです。

Calciomercato.comによると19歳の時にスペシャル・ワンの下で16試合プレイしたマンチェスター・ユナイテッドのポルトガル人SBディオゴ・ダロトは今22歳でカタールW杯を逃さないためにももっとプレイすることをとても望む。このためローマはティアゴ・ピントさんとともに1月に買い取り付きレンタルで彼を獲得する戦略を研究している。ダロトはカルスドルプの代替以上の働きをするだろうし、モウリーニョさんが求める特性を持っているとのことです。

Corriere dello Sportによると中盤の補強で検討されているプロフィールの中にはカリアリのウルグアイ人ナイタン・ナンデスもいるが、彼に関しているのはローマだけではないだろう。実際ナポリ、インテルいくつかのプレミアリーグのクラブからも追跡されている。カリアリは彼を3500万ユーロと評価するが、この額は下がる可能性が高いとのことです。

フランスFootmercatoによるとローマ、ミラン、アタランタ、ナポリがサッスオーロのコートジボワール人WGジェレミー・ボガに関心を寄せ、4つのチームの1つは早ければ今月1月にオファーを出すことで競合に打ち勝とうとする可能性があるとのことです。

フェンミニーレ情報

ローマはパローマ・ラザロとの契約を2023年まで更新したことを公式発表しました。


 

コメント

このブログの人気の投稿

レアル・マドリードのテーブルにローマの右SBも浮上

元ローマのベテランFW、1週間で4ゴールの大爆発!

PSG、ローマの新たなマテュイディに6000万ユーロのオファーを検討

ローマに6000万ユーロ+500万ユーロのボーナスがオファーされた

ローマ、マンチェスター・ユナイテッドにトレードを断られる

ユーヴェの監督候補にデ・ロッシ浮上&イタリアに戻りたいマンチェスター・ユナイテッドFW

レアル・マドリード所属のブラジル人FWにはローマもいる