エレガントなフォンセカさん「私はローマで1人だった」

 

前ローマ監督のパウロ・フォンセカさんがLa Repubblicaのインタビューに応じました。その中で

・ローマで貴方は孤独を感じましたか?

最初はペトラーキさん、その後はピントさんが私の同盟者だった。だが私はオーナーの移行によって、ローマの過去15年の中でおそらく最も困難な時期をすごした。そうだね、私は1人だったよ。

・ローマに関して何が貴方に残っていますか?

学校のために私にインタビューした私の娘に私はローマは世界で最も美しい場所だといったよ。私はこの街を歩くのが好きで、中心部の近くに住み、隅々まで見て、その雰囲気を吸うのが好きだった。

・ローマで貴方について最初に言われることは貴方がエレガントであるということです。

確かに、私はエレガントであることが好きで、ファッション、特にイタリアのファッション、そして高級な靴が好きだね。

と述べました。



コメント

このブログの人気の投稿

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

セリエAがローマの要望を拒否した理由とウニオン・ベルリンのWGへの興味

ラツィオのイサクセン、とんでもない失言をしてしまう

ローマ、デ・ロッシ監督がユーヴェのキエーザ獲得をリクエスト

UEL Quarto di finale - andata ミラン 対 ローマ