エレガントなフォンセカさん「私はローマで1人だった」

 

前ローマ監督のパウロ・フォンセカさんがLa Repubblicaのインタビューに応じました。その中で

・ローマで貴方は孤独を感じましたか?

最初はペトラーキさん、その後はピントさんが私の同盟者だった。だが私はオーナーの移行によって、ローマの過去15年の中でおそらく最も困難な時期をすごした。そうだね、私は1人だったよ。

・ローマに関して何が貴方に残っていますか?

学校のために私にインタビューした私の娘に私はローマは世界で最も美しい場所だといったよ。私はこの街を歩くのが好きで、中心部の近くに住み、隅々まで見て、その雰囲気を吸うのが好きだった。

・ローマで貴方について最初に言われることは貴方がエレガントであるということです。

確かに、私はエレガントであることが好きで、ファッション、特にイタリアのファッション、そして高級な靴が好きだね。

と述べました。



コメント

このブログの人気の投稿

レアル・マドリードのテーブルにローマの右SBも浮上

元ローマのベテランFW、1週間で4ゴールの大爆発!

PSG、ローマの新たなマテュイディに6000万ユーロのオファーを検討

ローマに6000万ユーロ+500万ユーロのボーナスがオファーされた

ローマ、マンチェスター・ユナイテッドにトレードを断られる

ユーヴェの監督候補にデ・ロッシ浮上&イタリアに戻りたいマンチェスター・ユナイテッドFW

レアル・マドリード所属のブラジル人FWにはローマもいる