ローマはサッスオーロのフラッテージ帰還に向け既に議論を開始&マンチーニの契約更新合意

 

モウリーニョの十八番、“堅守速攻”でアタランタ粉砕 機能し始めたローマの[5-3-2]


New BalanceのTwitterより寅年を祝うASローマの旧正月コレクションとのことです。


フェリクスがアフリカ・ネイションズ・カップに向けたガーナ代表の仮メンバーに選ばれました。ただガーナのジャーナリストによると彼は95%の確立でローマに残り、それはガーナサッカー協会も承知しており代わりの選手の召集もしないとみられるとのことです。


 ディアワラがアフリカ・ネイションズ・カップに向けたギニア代表に招集されました。


移籍情報

Corriere dello Sportによるとローマのティアゴ・ピントGMとマンチーニの側近は年俸200万ユーロから300万ユーロ+ボーナスへの給与の見直しと2026年までの契約延長に関して合意に達した。10日以内に契約書にサインされ、アナウンスが届くとみられるとのことです。

La Gazzetta dello Sportによるとローマの冬のメルカートにおけるライトモチーフは”放出するものに基づいて買う”であり、レイノルズ、ディアワラ、ビジャル、そしておそらくクンブラも売りに出されている。メディアーノの補強で最も堅実な道はホッフェンハイムのグリリッチュに繋がる道だ。彼は6月で契約満了を迎えるのでローマはバーゲン価格で獲得するつもりだ。メディアーノでモウリーニョさんはスタメン級を望んでいるとするなら、右SBについてはカルスドルプの代替が求められているが問題は現在だけを見据えた選手を獲得するのか、それとも将来を見据えた選手を獲得するのかである。後者の場合、追跡されているプロフィールの中ではフェイエノールトの21歳、ペデルセンが該当する。前者の中だとローマはバイエルンのブナ・サールも好む。次にウディネーゼは6月で契約が満了する30歳のストリンガー・ラーセンを提案したとのことです。

Il Messaggeroによるとカルスドルプの控えの役割に関してバイエルンのブナ・サールが調査され、アイデアは買い取りOP付きレンタルでの獲得。他の候補はストリンガー・ラーセン。背景にはフェイエノールトのペデルセンとライプツィヒのヘンリヒスも残ったまま。中盤で特別観察されているのはホッフェンハイムと契約満了を迎えるグリリッチュで6月に向けてフロイラーも調査されたが真のショットはローマが値札の30%を保有し、トリゴリアの帰還を夢みる少年、サッスオーロのフラッテージの復帰になるだろうとのことです。

Corriere dello Sportによるとローマの中盤の補強はおよそ500万~600万ユーロで獲得できる可能性のある26歳のグリリッチュになり得る。ローマは選手の側近にプレッシング中だ。彼は今季3バックのCBの一角としてもメディアーノとしてもプレイしており、モウリーニョさんはこの柔軟性も気に入っている。彼は低コストで機能的でありクオリティのある選手なので完璧なお買い物になるだろうとのことです。

Il Romanistaによるとローマのティアゴ・ピントGMは中盤の補強においてヘルタ・ベルリン所属のフランス人MFリュカ・トゥサールもモニターしている。24歳の彼は2025年6月まであるが最近スタメンの座を失っているので最高の時期ではない。理由は意見の相違のように思われる。彼の代理人はヘルタ・ベルリンが彼の売却を検討するのに少なくとも完全移籍、あるいは6月に買い取り義務の付いたレンタルで1200万ユーロのオファーを必要があると知りつつも、移籍先を見つけるべく取り組んでいるとのことです。

RomaPressによるとサッスオーロのイタリア人MFダヴィデ・フラッテージは18試合4得点1アシストと今季のセリエAで大ブレイクしている選手の一人。その活躍により彼はローマ、ミラン、インテルを含むイタリアのビッグ・クラブたちの注目を集めており、移籍の憶測の高まりに繋がっている。ローマはローマ・ユース出身で2017年にデフレルとの取引に挿入され、ローマを去った彼との再会に非常に関心があり、既に彼の代理人であるジュゼッペ・リーゾさんと議論を開始した。ローマはマンチーニとクリスタンテの代理人も務めるリーゾさんと非常に強い関係を持っており、彼らはこのコネクションを生かそうと熱望している。ローマは彼に関して値札の30%(6月30日後に15%に下がる)も有しており、選手の追跡に役立つ可能性がある。ただし、いかなるローマへの移籍も少なくとも夏まで行われないだろう。サッスオーロは1月に彼を売るつもりはなくディオニージ監督は少なくとも夏まで彼をキープすることをリクエストしたとのことです。

Calcioomercato.itによるとレイノルズにベルギーのブルッヘとイングランドのハル・シティが興味とのことです。


コメント

このブログの人気の投稿

チェルシーがコンテ監督招聘か?ルカクの運命も変わる

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

セリエAがローマの要望を拒否した理由とウニオン・ベルリンのWGへの興味

ラツィオのイサクセン、とんでもない失言をしてしまう

ローマ、デ・ロッシ監督がユーヴェのキエーザ獲得をリクエスト