ローマ、ザニオーロは去る事ができる&アーセナルのエルネニーの情報を…

 

ローマ公式Twitter日本語版より

 

Repubblica.itによるとシーズン前半に行われた全試合を考慮した場合、ローマの平均観客数は40,896人で、42,033人のミランに次いで2番目に多い。だが75%で収容人数を数える事ができた試合を考慮すると、1位へローマを押し上げる。それはローマをセリエAのトップに置く信じられないほどの数、48,527人の観客に上昇する。同じような数字を得るには、平均観客数49,631人の2004-05シーズンまで遡らなければならない。これはミラン(83.3%)、インテル(80.7%)、ユヴェントゥス(72%)を上回る91%のスタジアム稼働率を記録し、ローマがパンデミックな時代に達成した驚くべきしるしだ。だがモウリーニョ政権の最初の段階で、ジャロロッシのファンが体験している再び得た団結と情熱の歴史的時期を説明するデータがもうひとつある。ローマはセリエAで観客数4万人を下回ったことのない唯一のチームである(最低観客動員数はローマ対スペツィア戦で記録した44,844人)とのことです。

移籍情報

Corriere dello Sportによると3バックへの移行で当初モウリーニョさんの序列においてセカンド・プランにいたクンブラは重要性を得たように思われる。彼は市場を持ち、ナポリ、トリノ、ヴィオラ、カリアリに好まれるが、本人は残留の意思を表明した。これは彼にポジティブ・モデルとして線を引いたモウさんととりわけピントさんを安心させる立場表明だとのことです。

ローマは現在エインズリー・メイトランド=ナイルズと個人の条件面を交渉しているところだ。その後彼らは アーセナルとの完全な合意を見つけならないとのことです。

La Repubblicaによるとローマはジョゼ・モウリーニョさんからピントさんに渡された明確な指示書きに従って、プレミアに目を向け続ける。ロ・スペシャル・ワンによればイギリスのリーグはセリエAでうまくやれる選手を見つけるための汲み上げるべきタンクのひとつだという。それでメイトランド=ナイルズに加えて、追跡される名前はチェルシーであまり居場所のないメディアーノ、ロフタス=チークのそれである。彼はモウリーニョさんの下、ブルースでデビューし、25歳でフィジカルが強く、既に夏の段階でローマから求められていたとのことです。

Gazzetta.itによると現時点でヨーロッパの大勢から求められており、同じく6月30日で契約が切れるホッフェンハイムのグリリッチュを上回り、マルセイユのブバカル・カマラがローマの中盤の補強の最有力候補に。ピントさんはグリリッチュのオークション参加を望んでおらず、参加もできない。カマラに関しても多くの賞賛者がいるが、ローマはマルセイユから得るウンデル(すでに買い取り義務発生)とパウ・ロペス(買い取り義務発生まであと1試合出場)の買い取り代計2100万ユーロから大体半分を差し引くことですぐに彼を獲得する可能性がある。ピントさんが準備もできているが将来性もあり、転売可能かつ高すぎない給与を持つ選手の獲得を望んでいることも彼が適切とみなされている理由のひとつ。22歳の彼は19の頃からシーズン30試合以上に出場しており、年齢の割に経験豊富とのことです。

Il Messaggeroによるとグリリッチュにたどり着くのが難しいことを考える、ローマは後半年で契約が切れるメディアーノ、モハメド・エルネニーに関してアーセナルに情報を求めた。しかし、今のところ、アフリカ・ネイションズ・カップへの彼の差し迫った参加を考慮して、このエジプト人は待機状態に置かれている。チェルシーのロフタス=チークとユナイテッドのウェレンスの名前も監視する必要がある。次にローマが余剰選手も放出できれば、様々な交渉を行える可能性がある。実際ジャロロッシはミラン、ユーヴェ、ニューカッスルに気に入られているマルセイユのブバカル・カマラ(ニューカッスルはすでに1000万ポンドのオファーをしているの獲得競争に再び乗り出す可能性がある。彼について近道は、パウ・ロペスとジェンギズ・ウンデルのためにフランスのクラブと開設された口座によって表される可能性があるとのことです。

Sportitaliaの記者であるジャンルイジ・ロンガーリさんのTwitterによるとインテルはウルグアイ人MFベシーノを売りに出しており、彼には国内外にファンがいる。最近はローマとラツィオの関心が調査されたとのことです。

TuttoMercatoWebによるとザニオーロの契約更新はスタンバイ状態になっており、驚くべき事に彼はジャッロロッシの財源を補充するためにも、夏に犠牲になる可能性がある。更新の交渉は再開される運命にあるのかもしれないが、いずれにせよシーズンの終わりに別れの空気が漂っている。市場は流動的で、夏にザニオーロはジャロロッシを離れることができるとのことです。


コメント

このブログの人気の投稿

チェルシーがコンテ監督招聘か?ルカクの運命も変わる

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

セリエAがローマの要望を拒否した理由とウニオン・ベルリンのWGへの興味

ラツィオのイサクセン、とんでもない失言をしてしまう

ローマ、デ・ロッシ監督がユーヴェのキエーザ獲得をリクエスト