ローマ、SBを再編成へ


東京V移籍拒否・ローマ一筋トッティに異論!神戸ボージャン「引退後に残るものは…」

59歳モウリーニョが怒り爆発!ボールを手に取り衝撃行動に… 試合後の投稿も話題「ジョゼ、3枚しかないぞ!」

乱心モウリーニョ、主審に「ユヴェントスから送り込まれたな!」発言と報道…複数試合の停止処分か


Corriere dello Sportによるとヴェローナ戦後モウリーニョさんはファンに向けてSNSに

"私はこの人々を愛しており、彼らのために戦う"

と投稿。これを受けて昨日の朝

"私達の信頼、貴方の考え方:貴方はこの街の秘訣を有する"

と書かれたバナーが登場。クラブ、チーム、ファン。ローマは完全にモウさんと轍を一つにすとのことです。


アスプロマヴロ / AsproMavroさんのTwitterより。なおLa Stampaによるとこの発言はピッチ上とドレッシング・ルームへと続くトンネル内で叫んだとのことでモウリーニョさんは退席処分になった一連の行動により2~3試合のベンチ入り禁止処分になる恐れがあるとのことです。


Il Tempoによるとヴェローナ戦後エル・シャラーウィを含む幾人かの友人とナイト・クラブに遊びに行ったザニオーロ。監督は翌日選手達にオフを与えていたが、ローマが経験中の複雑な時期を考慮し、二人の選択を好まなかった人もいれば、金曜日にチームに4名のCovid-19陽性者が出たことを踏まえ、戸惑いをおぼえた人もいた。いずれにせよ二人は強化されたグリーンパス(Covid-19に関する6ヶ月以内のワクチン接種または回復証明書)を所持しているのでこの行動に法律的違反はない。ただしクラブの内部規則については話が異なる可能性がある。クラブはこの出来事を評価中で、二人が罰金や懲戒処分を受ける可能性も否定できないとのことです。

移籍情報

Gazzetta.itによるとピントさんはモウリーニョさんが訴えたレジスタに加えてSBの再編成にも取り組む。カルスドルプとビニャは残留の可能性が高いがスタメンにならないだろう。そしてもし彼らにオファーが届いたらピントさんはそれを真剣に検討するだろう。ローマはお金を稼ぐために完全移籍でフロレンツィを売却でき、カラフィオーリを再び外に出したままにしてクライフェルトの買い取り代をメルカートに投資する可能性が高い。オランダ人はニースで18試合に出場して5ゴール4アシスト、チームは3位につけているため、条件は熟しつつある。買い取りの場合は1500万ユーロの収入になる。右SBの補強でピントさんがモニター中なのがバルセロナ所属のオランダ生まれのアメリカ人で22歳のデスト。コストは2000万ユーロでアヤックスとモナコが好むが、その特徴、年齢、コストによりトリゴリアでとても好まれているとのことです。

Calciomercato.comによるとローマとナポリはしばらく前から彼の道にいるがヌサイル・マズラウィについての争いはますますオープンになっている。アヤックスとの契約が今季終了後に切れるモロッコ人SBはセリエAでプロポーズされ続けているが、ミランが検討中のプロフィールではなく、ローマとナポリがポール・ポジションのままとのことです。

Calciomercato.comによるとローマは将来を見据え、スパーズのピエーア=エミール・コルト・ホイビェアを追跡し続ける。彼はモウリーニョさんとの仕事に戻ることを喜んで受け入れるだろうとのことです。

ロシアm.sports.ruによるとディナモ・モスクワはムヒタリアンのフリー・とランファーでの獲得を狙っているだろう。また彼には他のロシアのクラブもいるとのことです。

ジャーナリストのニコロ・スキラさんもTwtterによるとこの前の土曜日にザニオーロの側近がトリノへ。夏を見据えてユーヴェとの接触が続く。ユーヴェはローマとの契約更新(選手が希望し、クラブがこれまで認めていない)が到着しない場合行動を起こす用意があるとのことです。

ジャーナリストのマッテオ・モレットさんによるとミラン、ナポリ、ヴィオラ、ローマがが2024年までウディネーゼとの契約があるスペイン人FWジェラール・デウロフェウを追跡。コストは1500万~2000万ユーロとのことです。

Romapressによると半年間のレンタルでヘタフェに移籍し5試合で3得点1アシストと活躍しているマヨラルをローマは綿密にモニターしており、ローマは彼について有する2000万ユーロの買い取りOPの行使も否定していない。ただ行使しても彼がローマに残るということを保証しないだろう。実際2000万ユーロを上回る額で転売の可能性があるとのことです。


コメント

このブログの人気の投稿

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

セリエAがローマの要望を拒否した理由とウニオン・ベルリンのWGへの興味

ラツィオのイサクセン、とんでもない失言をしてしまう

ローマ、デ・ロッシ監督がユーヴェのキエーザ獲得をリクエスト

UEL Quarto di finale - andata ミラン 対 ローマ