各ポジションで争い?ローマのメルカート戦線

 

リーグ戦のホームゲームでは“850日以上”無得点 イタリアの希望だったザニオーロの停滞


ローマ公式Twitter「 ”かつて決してなかったほどに、ローマでカルチョのゲームを生かした功績は私に認められるべきである”

138年前の3月7日、ASローマの設立者であり初代会長のイタロ・フォスキさんがこの世に生を受けました。」


当サイトのTwitterより 


エイブラハムがニュー・ルックになりました。 


ローマ公式Twitter日本語版よりアタランタ戦のゴール・シーンです。 


Corriere dello Sportによるとエルチェ対バルセロナ戦の試合終盤にエルチェがPKを主張するも主審のエルナンデス・エルナンデスさんが認めず。その際にベンチから元ローマのパストーレが主審に向かって娼婦の息子と叫び退場に。これにより彼は4試合〜11試合の出場停止の恐れがあるそうです。以下その退場シーン。なおレッド・カードを受けた後にも何か言っているけれど、唇の動きからすると”お前男娼だろ”と言っているように見えるそうです。

移籍情報

Sky Sportによるとローマかレアル・ソシエダはベンフィカのGKミレ・すヴぃらるが通行できる二つの道だ。ベルギー国籍を持つセルビア人はベンフィカとの契約が6月に切れ、早ければ今週中に彼の将来についての答えを出す可能性がある。ティアゴ・ピントさんは彼と素晴らしい関係にありGKとして世界で最高の将来性を持つ1人を確保したいだろう。他方ではレアル・ソシエダがあり。彼らはここ数日の内に非常にアクセルを踏み込み、成長するためのより多くの出場機会をお皿の上におく。スヴィラルはポルトガル・リーグからのオファーは全て拒否したのでポルトガル残留は除外されるとのことです。

ジャーナリストのニコロ・スキラさんのTAwitterにとるとディオゴ・ダロトは夏にマンチェスター・ユナイテッドを去り得る。彼の契約は2023年に切れ、契約更新交渉は現在スタンバイ中だ。ローマとヴィオラがこのSBをモニター中とのことです。

Calciomercato.comによるとコスティッチに関するローマ・デルビー。 アイントラハト・フランクフルトは今季で切れる彼の契約を更新しないとみられ、ここ数日での破局は罰金ととシーズン終了後のさよならに変貌するとみられる。フィリップ・コスティッチは今やインテルが1月にゴゼンスを獲得した後撤退したことでますますメルカート・マンになっているが、ローマとラツィオは依然としてメルカートのデルビーを戦う用意があるとのことです。


コメント

このブログの人気の投稿

ローマ、正式にマンチェスター・ユナイテッドとの交渉を開始

ローマ、ウェスト・ハムも含む、辺りに売り込まれたCF

コリンチャンスの最も重要な選手の一人がローマにも売り込まれる

そのアルゼンチン人はミラン、ローマ、コーモに提案された

フランクフルト、ローマ、ビジャレアル、レヴァークーゼン、シュトゥトガルト、フィオレンティーナが興味を示す19歳とペッレグリーニの悲報

攻撃陣は完全な非常事態なローマ、頼れるのは16歳のCF?

売却を複雑にする要素たち、ローマ経営陣にはすでに代替プランの用意