ローマはプレミアとヨーロッパのクラブ達が照準に入れたスーペル・タレントを狙う

 

ローマの中盤補強に新たな候補 モウリーニョが評価するPSGのプレイメイカーとは


ウズベキスタン代表でゴールを決めたショムロドフだけれど

Goal.comによるとウズベキスタンのサイトのインタビューの中で

”代表チームに来るといつも気分がいい。ローマではもっとプレイしたい。僕の障害はなにか?わからないよ。たぶんまったく上手くいっていない。”

モウリーニョさんとの関係について

”全てこれまでのように上手くいっている。今は以前ほど良くないかもしれないけれど、大丈夫。”

将来について

”契約がある。もし、プレイするなら残るだろう。だがベンチで長い時間過ごすつもりはない

と述べたそうです。これに対し本人は自身のSNSに

皆さん、こんにちは。僕のインタビューの翻訳に基づいた、僕がプレイしなければ、出て行く用意があるという印象を与えたものを読んだよ。僕は絶対これを宣言していない。僕はローマの一員になれて幸せであり、監督とチームメイトを手助けするために日々良い仕事をすることだけを望んでいるよ。

と投稿しました。


3月25日にスピナッツォーラが29歳の誕生日を迎えました。おめでとう。


当サイトのTwitterより 

 

Corriere dello Sportによるとエイブラハムとカルスドルプはピッチ内外で非常に良い友人で時折夕食に招待し合ったりして、しばしばローマの勝利後一緒にお祝いしているとのことです。

La Gazzetta dello Sportによると現時点でローマはコナー・キックから11得点、セット・ピース全体では21得点を記録しており。セリエAにおけるプレース・キックの女王だ。2位はナポリの19得点で、ローマの得点の42%がプレース・キックから。ローマのコーナー獲得数は178で186のインテルに次ぐリーグ2位とのことです。

怪我人情報

Sky Sportによると去年の7月2日にアキレス腱断裂して以来ピットに留まっているスピナッツォーラは来週彼の腱を手術したレイパネン先生の最後の診察を受けるべくフィンランドに飛ぶだろう。そこでOKがでれば、全体練習復帰へ。全て上手くいけば彼はリーグ戦の最後の数試合でいくらかの断片のプレイし得るとのことです。

移籍情報

La Gazzetta dello Sportによるとモウリーニョさんはローマのための新たな中盤を望む。夢はホイビェア。手を入れようとする最初の役割はレジスタになるだろう。グラニト・ジャカに繋がる道はまだあるが、ロンドンでは他の選手、モウさんがトッテナムで重用したピエーア=エミール・コルト・ホイビェアも好む。彼はスペシャル・ワンの真のお気に入りではあるが、堅い障害を表すのは値札の4000万ユーロのコストである。この前の月曜日のティアゴ・ピントさんのパリへの旅行はトッテナム時代からのモウリーニョさんのお気に入り、レアンドロ・パレデスのシナリオも開いた。彼は喜んでローマに戻るだろう。フランスの手がかりは2023年に契約満了を迎えるレナト・サンチェスにも繋がる。だがボルシアMGのノイハウスとサッスオーロのマキシム・ロペスのプロフィールにも注目を維持しているとのことです。

ジャーナリストのニコロ・スキラさんのTwitterによるとマルセイユとモナコは夏にローマを去るとみられる、ヴェレトゥに興味を示しているとのことです。

Calciomercato.itによるとローマはプレミアとヨーロッパのクラブ達が照準に入れたスーペル・タレントを狙う。フランスのランスでプレイする19歳、ユーゴ・エキティケのことだ。このためローマのGMであるティアゴ・ピントさんは月曜日にパリにいたのだ。シーズン24試合に出場して10ゴールを挙げ、フランス・サッカー界で最も興味深い才能の持ち主であるこの大男を取り巻く本当の動きを理解するために、選手の側近への調査である。エキティケはこれまでニューカッスルとウェスト・ハムを断ってきたが、これ以上長くは引き止められないと自覚しているランスのニュー・スターだ。彼はカメルーン人の両親の下、ランスに生まれ、身長190㎝でゴールの方法を知る、右利きだが左足でも問題なく蹴れるFWだがCFの背後でもプレイできる。ローマ以外にもバルセロナ、アトレティコ・マドリード、アーセナル、トッテナム、マルセイユ、リヨン、PSGが興味を示しており、イタリアではミランが最初に動いた。価格は2000万ユーロほどで印象としては選手はプレミアでの経験を選ぶだろうとのことです。

イギリスMirrorによるとマンチェスター・ユナイテッドとアーセナルはエイブラハムの進捗をモニターしていると考えられているが、ローマは2017年の夏にサラーを僅か3400万ポンドで手放した後、エイブラハムを1億ポンド未満で売りたくない。チェルシーは彼について6800万ポンドの買い戻しOPを有するが有効になるのは2023年の夏からとのことです。


コメント

このブログの人気の投稿

チェルシーがコンテ監督招聘か?ルカクの運命も変わる

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

セリエAがローマの要望を拒否した理由とウニオン・ベルリンのWGへの興味

ラツィオのイサクセン、とんでもない失言をしてしまう

ローマ、デ・ロッシ監督がユーヴェのキエーザ獲得をリクエスト