ナポリ戦、ペッレグリーニのコンディションは?

 

当サイトのTitterより


ローマ公式Twitter「ザニオーロのトリプレッタ」やっているのはcoin & fork challengeという遊びだそうです。


ローマ公式Twitter「誰がやれるの?我ら、ローマが」 


Il Messaggeroによるとヨーロッパの準決勝に11回、それも異なる五つのチームで。ジョゼ・モウリーニョさんのような監督は誰もいない。彼は準決勝10回に留まったアレックス・ファーガソンさんとユップ・ハイケンスさんのような才ある外国の二人、特定の厚みを持つ二人を抑えてランキングの一位に立っているのだ。一方でアンチェロッティさん、グアルディオラさん、トラパットーニさんは9回である。モウリーニョさんは11回中11回回(そのうちの8回はUCL)、常に準々決勝を突破してきたので、彼は準々決勝の議論の余地のないドラゴン(優れた能力の人)であるとのことです。

Corriere dello SportによるとUECLのパフォーマンスを考慮すると、ナポリ戦でラインナップの大きな変化を考えることは出来そうにない。ディフェンスではイバニェスに休息を与えるべく、クンブラが復帰する可能性がある。セルジオ・オリヴェイラはムヒタリアンに休息を与える可能性と共に、メッザーラのポジションを取り戻すに違いないだろう。そして今季最高の時期にあるザニオーロは再びスタメンだとのことです。

Il Tempoによるとペッレグリーニははれた足首でボデ戦のスタディオ・オリンピコを跡にし、昨日(現地時間15日)はジム・ワークのグループにも加わらず、理学療法に限定していた。背番号7がナポリ戦で先発でプレイできるかどうかは、数時間後に明らかになるだろうが、状況は心配されていないようだとのことです。なお彼は現地時間16日の全体練習に参加しました。

Il Tempoによるとモウリーニョさんはナポリ戦に向けた記者会見を行わないとみられるとのことです。


コメント

このブログの人気の投稿

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

ラツィオのイサクセン、とんでもない失言をしてしまう

ローマ、デ・ロッシ監督がユーヴェのキエーザ獲得をリクエスト

UEL Quarto di finale - andata ミラン 対 ローマ

ローマ、ユーヴェのキエーザは6月のアイデア以上のもの