ローマ、スピナッツォーラとジェコに関する朗報

 

ローマで好調のエイブラハム、モウリーニョを慕う「父親のような存在」

来季アーセナルの1トップはエイブラハムなのか 今季ローマで15ゴールを挙げる元チェルシーFW獲得へ


ローマOBのジュリオ・セルジオさんがトリゴリアを訪問しました。


ローマ公式Youtubeよりローマ対ボデ/グリムト戦のTunnel Camです。

 

Il Tempoによるとボローニャとの5月1日の試合は少なくとも途中からピッチにスピナッツォーラの復帰をしるす可能性がある。彼は今や回復しておりここ数日でアクセルを踏み込んでいるところだとのことです。

Corriere dello Sportによると週末のセリエAの結果により、インテルは来季のUCL出場権を確保した。これにより昨夏ローマがジェコをインテルに無償で放出した際に合意していたボーナスが発生。インテルからローマに150万ユーロが支払われるとのことです。

移籍情報

Corriere dello Sportによるとトップ4に対してローマは勝点24中2点を獲得した。リーグのベスト・クラブ達との間には埋めるべき明らかなギャップがある。モウリーニョさんはインテル戦後、”我々はベンチ用員のためにゴセンスを買うことはできない。ザレフスキのような若手を成長させる必要がある。”と述べ明確だった。これはフリードキンさんの将来の戦略に関する手がかりのように思われる。来季ヴェレトゥの居場所はないに違いないだろう。オリヴェイラは買い取られない可能性がある。少なくとも2~3人程度の新加入選手がやってくる。今のところディバラのアイデアは示唆にすぎず、ジャカはアーセナルで主役に戻り、ターゲットになり得そうにない。マティッチはフリー・エージェントだが年齢のせいでクラブを納得させない。サッスオーロのマキシム・ロペスを好むが、中盤のための良い名前、熟練のレジスタはヨーロッパのビッグ・クラブの余剰戦力からやってくる事ができるとのことです。

La Gazzetta dello Sportによると昨日、イギリスの"Daily Star"がもしアーセナルがプレミア・リーグで4位以内に到達しUCL出場権の確保に成功すれば、エイブラハムへ6000万ユーロのオファーの用意があるだろうと報じたが、ローマは2023年にチェルシーが8000万ユーロで彼を買い戻す可能性があるという事実を知っていることもあり、このイギリス人FWを売るつもりはないとのことです。

コメント

このブログの人気の投稿

ローマ、正式にマンチェスター・ユナイテッドとの交渉を開始

ローマ、ウェスト・ハムも含む、辺りに売り込まれたCF

コリンチャンスの最も重要な選手の一人がローマにも売り込まれる

そのアルゼンチン人はミラン、ローマ、コーモに提案された

フランクフルト、ローマ、ビジャレアル、レヴァークーゼン、シュトゥトガルト、フィオレンティーナが興味を示す19歳とペッレグリーニの悲報

攻撃陣は完全な非常事態なローマ、頼れるのは16歳のCF?

売却を複雑にする要素たち、ローマ経営陣にはすでに代替プランの用意