ニューカッスル、モウリーニョさんを諦めず


当サイトのTwitterより


セリエAの最終節の日程が公式発表されました。ローマの要望通りトリノ対ローマ戦は5月20日20:45(日本時間27:45)、金曜日開催となりました。ありがとう、Lega Serie A


移籍情報

スペインMarcaの公式twitterによるとニューカッスルはモウリーニョさんを誘惑しようとしているとのことです。

イギリスExpressによるとニューカッスルはプレミア・リーグ復帰を既に1月に1度オファーを断られたモウリーニョさんに納得させる方法を見つけたいとのことです。

フランスL'Equipeによるとローマは既に先月アプローチしたレンヌ所属の28歳のフランス人MFバンジャマン・ブリジョーをフォローし続けている。公式戦47試合11得点と素晴らしいシーズンを過ごしている彼はクラブとの契約が、2023年に切れ、契約更新の可能性も否定できないが、多くのクラブの注目を集めているところだとのことです。

Leggoによると将来的にモウリーニョさんはタミーのためにもっと信頼できる引き立て約たちを望む。ディバラの夢は背景に離れたままで、より手の届く範囲のムリエルのような補強がある。このコロンビア人はアタランタと2023年に契約満了を迎え、彼は僅か180万ユーロの給与を持つので具体的なターゲットであることを表している。ベンチを強化すべくボローニャのDFアルトゥール・テアテおよびFWマルコ・アルナウトヴィッチ、それからトリノのMFロランド・マンドラゴラも調査するとのことです。

コメント

このブログの人気の投稿

マンチェスター・ユナイテッドはオファーを考慮に入れる可能性がある

ローマ、リヴァプールとレンタルの交渉中

マンチェスター・ユナイテッドとマンチェスター・シティがローマの計画を複雑に。

ドヴビィクにベジクタシュの調査、放出の場合の夢はマンチェスター・ユナイテッドの……

ローマ、同時に二選手の取引をまとめる

ローマ、バルセロナの生え抜き選手に強い関心

様々なクラブが好むチェルシーFWにローマも加わる