ディバラにはローマとの3年契約のオファーがある。

 

モウリーニョがローマ皇帝に!? ユリウス・カエサル風の“壁画”が大人気「彼が我々にタイトルをもたらしてくれた!」

インテルOBのベルゴミ氏はディバラのローマ移籍に否定的「彼らとピッチ内で同時に配置するのは困難だ」


当サイトのTwitterより


natoさんのTwitterより(ソースはLa Gazzetta dello Sport)

 

移籍情報 

La Gazzetta dello Sportによると来季も確実にローマに残る選手はルイ・パトリシオ、マンチーニ、スモーリング、クンブラ、スピナッツォーラ、ザレフスキ、カルスドルプ、ペッレグリーニ、エイブラハムの9名。この内スモーリングは間もなく2024年まで彼の契約を更新するとみられ、マンチーニは既に契約を更新したが、さらにモウ1年延長される可能性があり、クンブラはモウリーニョさんが記者会見にて100%残ると話し残留を認めているとのことです。

Calciomercato.itによるとクンブラにトリノ、フィオレンティーナ、ボローニャ、サンプドリアが興味とのことです。

Il Messaggeroによると今や(ローマが1年の延長OP付き350万ユーロの1年契約を提案した)ムヒタリアンとの別れが当然のように思われるとしたら、監督はクリスタンテを諦めたくはないだろう。彼はセビージャ、ミラン、ユーヴェに追跡されている。このMFは残留を望むだろうが、マンチーニ風の給与が必要とみられる。つまり年俸350万ユーロだ。間もなく代理人との話し合いがあるとみられ、そこでフラッテージの復帰についても話をするとみられるとのことです、

ディ・マルツィオさんによるとインテルはムヒタリアンについての交渉を開始したことをローマに伝えた。アウジリオさんは選手と口頭合意があることをピントさんに通知した。署名された契約書の欠如はまだいくらかの希望をローマに残す。ローマは契約更新を彼に説得しようとしているとのことです。

5日ほど前にローマはディバラへ正式なオファーをしたと報じたアルゼンチンTyc SportsのジャーナリストであるCesar Luis MerloさんのTwitterによるとディバラにはローマとの3年契約のオファーがある。彼は将来の決定を急いでおらず、そのため既に彼の要求を知っているインテルからの正式な提案を待つ。彼は20~30日以内に将来を決定するとみられ、UCL出場のクラブを好むとのことです。


コメント

このブログの人気の投稿

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

ラツィオのイサクセン、とんでもない失言をしてしまう

ローマ、デ・ロッシ監督がユーヴェのキエーザ獲得をリクエスト

UEL Quarto di finale - andata ミラン 対 ローマ

ローマ、ユーヴェのキエーザは6月のアイデア以上のもの