ローマ、トッティの復帰近し?&チェルシーのジョルジーニョに興味

 33歳イタリア人助監督を抜擢。年齢や国籍を問わないのがモウリーニョ流テクニカルスタッフ編成(会員限定記事)


当サイトのTwitterより

 

Corriere dello Sportによるとフリードキンのローマとフランチェスコ・トッティの直接的及び間接的コンタクトがますます頻繁になっているので、幹部としての永遠のカピターノのクラブへの復帰は今や近くにあるように思われ、既に来週にも全てのファン達がしばらく前から待っていた呼び出しが到着する可能性があるとのことです。

移籍情報

イギリス90min.comによるとチェルシーは今夏イタリアに戻ることをジョルジーニョに許可すると我々は理解している。彼は2023年で契約がきれるが現在のところ契約更新交渉は行われていない。我々は彼がスペインから関心が寄せられていると理解しているが、彼はセリエAに戻りたいと考えられている。イタリアではユーヴェ、ラツィオ、ローマが彼に関心を寄せるとのことです。

La Repubblicaによるとブライアン・クリスタンテの代理人であるジュゼッペ・リーゾさんとティアゴ・ピントさんの間で昨日会談が行われた。当事者達は自身の意向をテーブルに出し、ローマはクラブのパラメータに沿う形での給与の見直しと契約の延長をすることでクリスタンテと続けていきたいという意思表明をした。一方クリスタンテ側の要望は年俸300万ユーロ以上+ボーナス、契約更新したばかりのマンチーニの給与と同額にしたうえで少なくとも2026年まで契約を延長するというものだった。話は急いでいないが、クリスタンテはファンには事欠かず、ミランとユーヴェが様子を伺うとのことです。

La Repubblicaによるとザニオーロの契約更新について彼の代理人とティアゴ・ピントさんの間の新たな会談がピントさんのポルトガルでのヴァカンスの数日後6月上旬に予定されているとのことです。

La Repubblicaによるとローマはウディネーゼのジェラール・デウロフェウについて情報を求めただろう。そして彼の代理人とここ数週間で幾度が会談が行われただろうとのことです。


コメント

このブログの人気の投稿

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

ラツィオのイサクセン、とんでもない失言をしてしまう

ローマ、デ・ロッシ監督がユーヴェのキエーザ獲得をリクエスト

UEL Quarto di finale - andata ミラン 対 ローマ

ローマ、ユーヴェのキエーザは6月のアイデア以上のもの