PSGとレアル・マドリードがスピナッツォーラに興味

 

当サイトのTwitterより


アーセナルから単純レンタルでローマにやってきたッメイトランド=ナイルズは自身のInstagramでローマに別れを告げました。


怪我人情報

イタリア代表に招集されていたザニオーロは自身のInstagramにて足首に負った打撲が原因で代表離脱を余儀なくされたことを報告しました。

移籍情報

Leggoによるとルイ・パトリシオとエイブラハムの優れたパフォーマンスの後、ローマの最初の補強達は再びプレミア・リーグからやってくる可能性がある。照準は右SBのワン=ビサカとMFのドウグラス・ルイスの放出を許可したマンチェスター・ユナイテッドとアストン・ヴィラに向けられている。前者はあり得るならば、成長法令によって軽減される年俸470万ユーロを稼ぐ。一方2023年に契約が満了するブラジル人はマティッチとマキシム・ロペスを含むレジスタのリストにある最初の名前だ。だがマクトミネイのサプライズに注意だ。このスコットランド人はマンチェスター・ユナイテッドでわずか年俸120万ユーロを稼ぎ、モウリーニョさんと深い結びつきがある。コストはドウグラス・ルイスと同じ3000万ユーロだとのことです。

La Gazzetta dello Sportによるとローマのジェネラル・マネージャー、ティアゴ・ピントさんはワン=ビサカに興味。彼はクラブの有利になるように契約更新オプションのついた2024年に切れる契約を持つ。なので例えローマが買い取りOP付きレンタルを提案しようとする動きに興味があったとしても、3000万ユーロほどの要求が話されている。だが同じくマンチェスター・ユナイテッドが関わる他の解決策にも注意だ。事実既に1月にディオゴ・ダロトの獲得の可能性を探った。23歳の彼も右SBだが、必要に応じて他のサイドも適応できる。このポルトガル人は冬までほとんど出場機会がなかったが、ラングニックさんがやってきたで出場機会が増えた。そのためダロトへの求愛はコストがワン=ビサカのそれよりも低いように思われることもあり、他のチーム(フィオレンティーナ?oliv)からも同様に継続されたとのことです。

ディ・マルツィオさんによるとダロトは残留を望み、テン・ハグ新監督も彼を重要とみなしているのでマンチェスター・ユナイテッド残留に向かう・ローマとフィオレンティーナの興味の噂があるがどちらのクラブも彼が現在市場に出ていないと知っているので実際のプッシュはなかった。状況は今後数ヶ月で変化し得るが現時点で彼の移籍は除外されるとのことです。

アルフレド・ペドゥッラさんによると今のところフォローしているに過ぎないが、PSGとレアル・マドリードがスピナッツォーラに興味とのことです。

Il Tempoによるとローマが数日以内に期限が切れるセルジオ・オリヴェイラの買い取りOPを行使するとはありそうにない。彼を維持するためにはポルトが1300万ユーロに設定された買い取りOP額の割引に同意する必要があるとのことです。

Il Tempoによるとティアゴ・ピントさんは少なくとも幾人かの選手の契約上の問題に直面しなければならないだろう。その一つは昨年12月に2025年までのプロ契約を結んだザレフスキに関するものだ。これは少なくとも経済的な観点から見直される必要があるであろう契約だ。実際、このモウリーニョさんのお気に入りは現在年俸50万ユーロ未満を稼いでいるが、スペシャル・ワンの序列を覆しスタメンのユニフォームをゲットした後、クラブ側からの契約見直しの提案は全然ほど遠い仮説ではないようにみえるとのことです。

La Repubblicaによるとローマはオラ・ソルバッケンに関して選手との合意はしばらく前から見いだしているが、ボデ/グリムトとの詳細を片付ける必要があるとのことです。

Corriere dello Sportのジャーナリスト、ロベルト・マイダさんのTwitterによるとムヒタリアンは既にインテルへ行くと伝えUECL決勝の翌日にチームメイト達に別れの挨拶を済ました。ローマは彼を説得することを依然として願うが、現時点で可能性はないとのことです。

アルフレド・ペドゥッラさんのTwitterによると明日ローマとムヒタリアンの間でコンタクト。インテルは48時間以内のゴー・サインを待つとのことです。

アルゼンチンTyc SportsのジャーナリストであるCesar Luis MerloさんのTwitterによるとインテルはディバラに正式なオファーをした。彼らは3年契約を提示し、合意に達すべく交渉を続けており、現在ポール・ポジションにある。ローマは今のところ遠のいているとのことです。

コメント

このブログの人気の投稿

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

ラツィオのイサクセン、とんでもない失言をしてしまう

ローマ、デ・ロッシ監督がユーヴェのキエーザ獲得をリクエスト

UEL Quarto di finale - andata ミラン 対 ローマ

ローマ、ユーヴェのキエーザは6月のアイデア以上のもの