ローマ、移籍情報盛りだくさん


natoさんのTwitterより


移籍情報

Calciomercato.comによるとアタランタはデミラルの買い取りOpを行使せず、彼はユーヴェにレンタル・バックする見込みだが、彼はアッレグリさんの構想外であり、ユーヴェは資金調達のため2000万ユーロほどの完全移籍で売却しようとするとみられる。既に幾つかのクラブが彼のことを考えているが、ここ数日で彼はローマにも売り込まれた。だが現時点でローマは彼に興味がない。後ろはカヴァーされており、ローマは他の優先事項に取り組んでいる。これは起こり得るザニオーロの取引に彼を挿入することを考えていたユーヴェからも受け取ったメッセージだとのことです。

Il TempoによるとGKのフザートはローマが彼の将来の転売の30%を維持することで、無償でスペイン2部のUDイビサに移籍するとのことです。

Il Tempoによるとモウリーニョさんが3バックを継続する場合、左WBに4選手というのは少なくとも1人は多い。なのでローマはここを”間伐”しようとする。ほぼ1年間を怪我で棒にふり、ついに居場所を取り戻す準備が整ったスピナッツォーラの放出を考えることはできそうにない。ビニャに関しては現時点では彼をキープし、1年以上ぶりとなる初めてのヴァカンスの後、トレーニング・キャンプで彼の状態をテストするという決定が下された。ザレフスキは昨シーズンの契約更新後、給与の見直しを考える時が早くも来ており、市場が提供するものにまだ少し注意を払わなければならない(レスターともう一つのプレミアのクラブ、それからドルトムントから情報照会があった)が保護されるべき遺産である。そしてエル・シャラーウィが放出の主な容疑者のように思われる。だが彼は年俸300万ユーロを超える給与があり、1年の延長OPがある契約はあと1年で切れる。彼にはイタリアに市場があり、モンツァの調査があったが彼らは彼の給与を許容できず、行き先を見つけるのは簡単ではないとのことです。

ディ・マルツィオさんによると本日(金曜日)チェリクについての取引を纏めようとローマとリールの間で会談が行われるも合意は見いだせず。リールの要求は800万ユーロのままでローマはまだそれに十分近づいていない。選手との年俸200万ユーロでの合意のおかげもあり、契約の締結に到達するというローマの強い意志は残るがまた新たな会談が必要にとのことです。

Teleradiostereoの記者、フラヴィオ・マリア・タッソッティさんのTwitterによるとチェリクについての交渉の前に、ローマはスパーズのエメルソン・ロイヤルを試みた。だがイギリスのクラブは彼の売却を望まないだろうし(現在アトレティコの強いプレッシングがある)、選手はUCLでのプレイを望む。難しさを含めてピントさんは方向を変えたとのことです。

Tuttosportによるとローマとラツィオがフィオレンティーナが買い取りOPを行使せず、アーセナルにレンタル・バックする事になったウルグアイ人MFルーカス・トレイラに注目とのことです。

La Gazzetta dello Sportによるとローマでは2人の重要な選手がモニターされる。1人目は元ライプツィヒで28歳のオーストリア人、マルセル・ザビッツァー。彼は今季バイエルン・ミュンヘンで1000分間のプレイに留まり、したがって2025年まで契約があるにもかかわらず、1500万~2000万ユーロほどで売却可能なのだ。モニターされたもう一つの名前はリヨンの23歳のMFウセム・アウアール。こちらは2023年で契約が切れるにも関わらず、2500万ユーロ以上で売り込まれている。要するに大きな戦略が続いているが、秘密にされた夢がある。それは元ウディネーゼで現在アトレティコ・マドリードに所属するロドリゴ・デ・パウルだ。だが彼に関しては価格が、このアルゼンチン人選手が並外れた戦術的柔軟性を提供するにもかかわらず、現時点でジャッロロッシが費やすつもりのない額、4000万ユーロほどに上昇するだろうとのことです。

Leggoによるとローマは中盤へのビッグ・ショットに繋がる道を静かに追跡中だ。それはモウリーニョさんがしばらく前から要求する国際的なレベルの名前だ。マティッチの後ジャッロロッシはマンチーニさんのイタリア代表を狂わせ、チャンピオンズ・リーグも放棄しアトレティコ・マドリードを去るという願望を持つアルゼンチン人、ロドリゴ・デ・パウルも国外から輸入しようとしているのだ。スペイン人達が彼の値札につけた価格はおよそ4000万ユーロであり、彼の年俸が400万ユーロ未満であることを考えると、給与はローマの悠々と手の届く範囲にある。そして彼はローマが持つ勝利への渇望にぴったりの年齢(28歳)だ。彼のプロフィールは他のオファーよりもローマを好むよう説得すべく個人的にこの元ウディネーゼの選手とコンタクトを取ったモウリーニョさんに非常に気に入られている。交渉は容易ではないだろうが、ローマはしばらく前から求める国際的な接ぎ木をスペシャル・ワンへ手渡すべく月末までに彼の取引を纏めるつもりだ。ヘヴィ・ショットの代替案はギュンドアンのままだ。それはマンチェスター・シティがグアルディオラさんとの損なわれた関係を鑑み、契約をあと1年残して売却する意思のあるドイツ人であるとのことです。

Il Messaggeroによるとアトレティコ・マドリードのロドリゴ・デ・パウルはシメオネ監督との関係がよくなく、戦術的な問題もあり、幾人かの仲介人はここ数日で彼をイタリアに売り込んでいるところだ。彼らはナポリと話をした。そしてファビアン・ルイス(デ・ラウレンティス会長との関係が壊れ中)とのトレードを始めようと試みる。彼らはインテルを調査した。そして状況がラウタロとコレアが共に放出されることでのみ打破されることを理解した。そして彼らはトリゴリアのドアもノックした。他のケースと同様にまだ交渉はない、単純に数週間後に公式発表されるであろうUEFAとのFFPの和解協定の杭を尊重するためにローマはまず選手を売らなければならないというのが理由だ。だが彼は気に入られている。中盤のほぼ全ての役割をこなせる彼はモウリーニョさんにとって理想的だろうとのことです。

Il Tempoによるとティアゴ・ピントさんは2人のMFを求め続けており、そのうちの1人はセルジオ・オリヴェイラになるかもしれず、万が一ポルトが再び彼のレンタルの扉を開くなら、もう1人はメルカートの最も重要な投資になるだろう(もう1人のFWをもたらし得るザニオーロの売却を除いて)。行われた多くの対話の中で、フラッテージの代理人との進行中のそれの他に、ピントさんはリヨンのフランス人アウアールとチェルシーからアトレティコ・マドリードにレンタル・バックしたスペイン人のサウール・ニゲスを支援する人達と話をした。気に入られている二つのプロフィールであり、とりわけアウアールが気に入られているが現時点ではファースト・チョイスではない。アストン・ヴィラのドウグラス・ルイスも同上だ。だがメルカートは長いとのことです。

kisskissnapoli.itによるとローマはナポリのアンギサを望むだろう。事実モウリーニョさんは彼のファンであり、技術的プロジェクトを説明すべく彼に個人的に電話したように思われる。ナポリはこの電話を気に入らなかっただろうとのことです。

Sportmediasetによると昨日(水曜日か木曜日)ザニオーロの側近とローマの間で会談が行われ、年俸450万ユーロで2026年までの契約延長についての合意の草案が見い出された。故にローマがミランとユーヴェが支払うつもりのない額である5500万〜6000万ユーロを要求し続けていることもあり、今メルカートでの彼の放出はないとのことです。

Tuttosportによるとザニオーロについてのユヴェントゥスのコンタクトは続く。水曜日にザニオーロの側近はローマと会った。契約更新(2024年に彼の契約は切れる)に関する黒煙は夏の離婚の可能性を高める。ユーヴェはミランと一緒に様子をうかがっており、その両方がローマの彼の評価額(4000万~5000万ユーロ)に近づくために技術的代償を挿入する必要がある。マッケニーについての多くの熟考の後、ここ数日で新候補が生まれた。アルトゥールである。それが6月の初めのアイデアのままであるか、それともより具体的なものに進化するかどうかは、今後数週間で理解できるだろうとのことです。


コメント

このブログの人気の投稿

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ローマ、選手達の去就の見通し&新SD決定か?

ラツィオのイサクセン、とんでもない失言をしてしまう

ローマ、デ・ロッシ監督がユーヴェのキエーザ獲得をリクエスト

デ・ロッシ監督がスピナッツォーラの運命を変えるかもしれない

ルイ・パトリシオに代わるGKを探すローマ、その候補

モウリーニョさんがローマとピントさんを刺す